- サンケイビルマネジメントとは
-
メディアビル、オフィスビル、商業施設、工場、倉庫、マンションなどの経営を、戦略的な「プロパティマネジメント」と、安定的な「ビルメンテナンス」によってサポート。
また、コンストラクションマネジメント業務、マンションの管理運営業務、不動産ソリューション業務を組み合わせることで更なるシナジーを発揮し、BCP※の支援、環境施策などマーケットニーズを反映しながら管理運営を行い、資産価値の最大化に取り組みます。
さらにグループ各社と連携することで、内装デザインや飲食店のコンサルティングなどのニーズにもワンストップでお応えします。 - サンケイビルマネジメントの事業について
-
「BM業務」「PM業務」「CM業務」「マンションの管理運営業務」「不動産ソリューション業務」それぞれの業務が独立し、専門的に行う一方で、相互協力・連携の業務形態も実施する事が可能。ニーズに合わせたサービスを提供します。
- 職種名
- オフィスビル等における電気工事施工管理
- 仕事内容
- ■同社が管理するオフィスビルや商業施設を中心に、建築・設備工事の更新、改修工事における施工管理業務をご担当いただきます。
※ご入社後は、建築・設備を総合的に担当していただきます。
【具体的には】
・工事計画立案(中長期修繕計画作成等)
・工事業者選定
・見積書・現場説明書作成
・現場での品質・安全・進捗の管理(立会含む)
・工事完了後の維持管理に関するご相談対応など
※A工事をメインで、基本的には巡回にて案件をご担当いただきます。B工事・C工事に関しては別部署が基本的に担当しています。
【管理会社の中でも特にワークライフバランスが改善できる環境です】
・残業時間:月平均20時間程度/フレックス制度あり。 - 求める経験・スキル
- ■下記すべての条件を満たす方
・非住宅における改修の設備施工管理のご経験をお持ちの方
・1級電気工事施工管理技士/2級電気工事施工管理技士をお持ちの方 - 募集要項
-
勤務地 北海道 給与 年収 450万〜600万円
■上記給与額は月の平均残業時間である約20時間を含んだ想定額となります。勤務時間 08:50〜17:20 試用期間 有、3ヶ月 本採用時と同様の予定本採用時と同様の予定 休日休暇 年間125日/(内訳)完全週休2日制(土日祝)、年末年始、有給休暇、慶事休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 待遇・福利厚生 健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金 通勤手当、資格手当、時間外手当、役職手当 他 保養所、社員旅行、ベネフィットステーション加入
この求人は以下の転職エージェントが、ご相談や条件交渉などのサポートを無料で行います
サンケイビルマネジメントへの転職支援実績あり
- 厚生労働省許可番号
- 27-ユ-020100
- 職業紹介許可年
- 1997年
更新日 2025年08月07日