大阪エル・シー・センターとトップラインのスコア比較 「社員クチコミ」

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. 大阪エル・シー・センターの採用「就職・転職リサーチ」
  4. トップラインとの比較

電話代行サービス業を行う企業。 オフィス不在時の電話代行をはじめとし、インターネットショップ受付に特化したWEB受付代行、通信販売の注文窓口として受注業務の代行など多様なサービスを展開する。

大阪エル・シー・センターのロゴ

大阪エル・シー・センターとトップラインのスコア比較

大阪エル・シー・センター

大阪エル・シー・センターのロゴ

2.89

VS

トップライン

トップラインのロゴ

3.16

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 待遇面の満足度
  • 社員の士気
  • 風通しの良さ
  • 社員の相互尊重
  • 20代成長環境
  • 人材の長期育成
  • 法令順守意識
  • 人事評価の適正感
残業時間(月間)
  • 8.7
  • 32.6
有給休暇消化率
  • 83.8
  • 73.1

スコア詳細

大阪エル・シー・センターのロゴ
大阪エル・シー・センター
項目名
トップラインのロゴ
トップライン
青チャート チャートカラー 紫チャート
2.89 総合評価 3.16
2.8 待遇面の満足度 2.7
2.8 社員の士気 3.3
2.9 風通しの良さ 3.5
2.8 社員の相互尊重 3.0
2.8 20代成長環境 3.7
3.0 人材の長期育成 2.7
2.9 法令順守意識 2.9
3.0 人事評価の適正感 3.0
8.7 h 残業時間(月間) 32.6 h
83.8 % 有給休暇消化率 73.1 %
-- 万円 平均年収 -- 万円
15 件 社員クチコミ数 83 件

社員クチコミ

青チャート株式会社大阪エル・シー・センター (15件)

社員クチコミ

青チャート株式会社大阪エル・シー・センター (15件)

就職・転職の参考情報として、採用企業「大阪エル・シー・センター」の「社員による会社評価」を8つの評価スコアでレーダーチャート表示しています。こちらでは、就職・転職活動での一段深めた採用企業リサーチのために「トップライン」との比較をご覧になれます。注意点:掲載情報は、ユーザーの方の主観的な評価であり、当社が株式会社大阪エル・シー・センターの価値を客観的に評価しているものではありません。詳細は運営ポリシーをご確認ください。

この企業をフォローしました。

この企業はすでにフォローしています。

フォロー企業の登録は100件までです。

この企業のフォローを解除しました。

この企業はすでにフォローを解除しています。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他