ダイキン・コンシューマ・マーケティングと兼松ケージーケイのスコア比較 「社員クチコミ」

  1. HOME
  2. 機械関連
  3. ダイキン・コンシューマ・マーケティングの採用「就職・転職リサーチ」
  4. 兼松ケージーケイとの比較

住宅用空調機器の販売を行い、空調機、化学製品メーカーのダイキン工業株式会社が株主。個人向けの他、法人用の店舗、オフィスビル用空調機器の販売にも取り組む。

ダイキン・コンシューマ・マーケティングのロゴ

ダイキン・コンシューマ・マーケティングと兼松ケージーケイのスコア比較

ダイキン・コンシューマ・マーケティング

ダイキン・コンシューマ・マーケティングのロゴ

2.84

VS

兼松ケージーケイ

兼松ケージーケイのロゴ

2.43

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 待遇面の満足度
  • 社員の士気
  • 風通しの良さ
  • 社員の相互尊重
  • 20代成長環境
  • 人材の長期育成
  • 法令順守意識
  • 人事評価の適正感
残業時間(月間)
  • 21.7
  • 25.7
有給休暇消化率
  • 88.8
  • 58.1

スコア詳細

ダイキン・コンシューマ・マーケティングのロゴ
ダイキン・コンシューマ・マーケティング
項目名
兼松ケージーケイのロゴ
兼松ケージーケイ
青チャート チャートカラー 紫チャート
2.84 総合評価 2.43
2.6 待遇面の満足度 2.8
2.4 社員の士気 2.7
3.1 風通しの良さ 2.7
2.6 社員の相互尊重 1.9
2.6 20代成長環境 2.7
2.5 人材の長期育成 1.7
4.2 法令順守意識 2.4
2.6 人事評価の適正感 2.6
21.7 h 残業時間(月間) 25.7 h
88.8 % 有給休暇消化率 58.1 %
-- 万円 平均年収 503万円
69 件 社員クチコミ数 124 件

社員クチコミ

青チャートダイキン・コンシューマ・マーケティング株式会社 (69件)

社員クチコミ

青チャートダイキン・コンシューマ・マーケティング株式会社 (69件)

就職・転職の参考情報として、採用企業「ダイキン・コンシューマ・マーケティング」の「社員による会社評価」を8つの評価スコアでレーダーチャート表示しています。こちらでは、就職・転職活動での一段深めた採用企業リサーチのために「兼松ケージーケイ」との比較をご覧になれます。注意点:掲載情報は、ユーザーの方の主観的な評価であり、当社がダイキン・コンシューマ・マーケティング株式会社の価値を客観的に評価しているものではありません。詳細は運営ポリシーをご確認ください。

この企業をフォローしました。

この企業はすでにフォローしています。

フォロー企業の登録は100件までです。

この企業のフォローを解除しました。

この企業はすでにフォローを解除しています。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他