スカパー・カスタマーリレーションズの企業分析 「社員クチコミと業績データの推移」

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. スカパー・カスタマーリレーションズの採用「就職・転職リサーチ」
  4. データ推移

カスタマーセンター運営を主軸に行うグループ企業。 全国に数ヵ所の事業拠点を持ち、カスタマーセンター運営、コール・ノンボイス・事務などの顧客対応業務、センターの構築・改善・運営などを行う。

スカパー・カスタマーリレーションズのロゴ

データの推移

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ

この企業は十分なデータがありません。

  • 棒グラフ
    売上高
  • 折れ線グラフ
    総合評価

社員クチコミ

この企業は社員クチコミ数が足りません。
各年のレポート回答の件数が少ない場合、他の年との乖離が大きくなる可能性があります。

人事部門向けAIによるクチコミ分析レポート >>

会社概要

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ

社名
株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ
業界
コールセンター、業務請負
URL
http://www.spcc-sp.com/
代表者
代表取締役社長 出水 啓一朗
所在地
東京都品川区上大崎3丁目1番1号
設立年
2000年

スカパー・カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチTOPへ >>

この企業をフォローしました。

この企業はすでにフォローしています。

フォロー企業の登録は100件までです。

この企業のフォローを解除しました。

この企業はすでにフォローを解除しています。