- 職種名
- 【大阪】百貨店常駐システムサポート/407534913
- 仕事内容
- 【職務概要】
大手百貨店における店舗常駐支援業務をお任せします。同社のスタートアップメンバーとして各百貨店に配属され、幅広い業務を通じて百貨店システムの安定稼働を支える重要な役割です。
具体的には、PC操作や端末の手配、機器の設置といった基本的な業務から、タブレットレジやモバイル決済などの店内システムのサポートまで多岐にわたります。各店舗の常駐人数を増やし、百貨店システムの安定化に貢献していくことがミッションです。
将来的には、顧客と一体となって業務運営の効率化を目指し、顧客の抱える業務課題に対する提案業務にも積極的に関わっていただくことを期待しています。お客様の要望をヒアリングしながら企画・構想段階から関わるなど、プロジェクトの最上流から携われるチャンスが豊富です。
【職務詳細】
■店内ヘルプデスク窓口業務
■店内システムのトラブル対応
■機器端末の資産管理
■機器の入れ替え・設置
■店内事務作業
■業務の可視化(業務一覧・作業工数管理)
■インシデントの蓄積とノウハウの整理
■業務の効率化の推進
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般 - 求める経験・スキル
- 【必須】
・ヘルプデスク業務またはIT系機器の交換業務などの実務経験2年以上
・店舗常駐勤務に問題がない方
・メンバーやお客様と積極的にコミュニケーションが取れる方
【尚可】
・Windows、iOSに関する知識
・ヘルプデスクまたはクライアント業務の経験
・顧客との折衝経験
・リーダーまたはサブリーダーの経験
・トラブル対応の経験 - 募集要項
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勤務地 ※案件先によって異なる
※案件先によって異なる
勤務地変更の範囲:取引先(案件先)の勤務地により異なる給与 年収 450万〜800万円
年収:450万~800万
月給制:月額270000円~
賞与:年2回(6、12月)
昇給:年1回(7月)勤務時間 9時45分~18時15分※シフト勤務あり(相談して決定)
休憩:60分試用期間 雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(3ヵ月)休日休暇 年間休日123日、完全週休2日制(シフト制(相談して決定))、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(年20日 ※初年度は、入社時期に応じた日数分を支給)、産前・産後・育児休暇(取得・復職率100%)、特別休暇(結婚、出産、リフレッシュ、災害など)、失効年休積立制度あり 待遇・福利厚生 家族手当、通勤手当、裁量労働手当、在宅勤務手当、住宅手当、退職金制度、財形貯蓄制度、育児休業制度、介護休業制度、共済会、社内表彰制度、財形住宅融資制度、副業OK、資格取得支援制度
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TDIシステムサービスへの転職支援実績あり
- 厚生労働省許可番号
- 13-ユ-040590
- 職業紹介許可年
- 2003年
更新日 2025年07月17日