- 職種名
- 【千葉】ITヘルプデスク(ポテンシャル)/404343097
- 仕事内容
- 【職務概要】
大手メーカー企業様において、
自動倉庫システム等に関するITヘルプデスク業務をお任せします。
【職務詳細】
・ユーザーからのお問い合せ対応
・受付内容のデータ登録
・解決方法の調査・案内 等
物流システムを使用するお客様からのお問い合せや、
IT製品の使い方、トラブルの対処を行い、
お客様の「困った」を解決するお仕事です!
【同社の社風】
同社には様々な経歴を持った人材が集まっており、
異業種からの転職者はもちろんの事、アルバイトから社員になった方、
別の会社へ転職した後に再度復職した方など多種多様で、
年齢も20歳代から50歳を超えたベテランまでと多彩です。
それゆえ、非常にユニークな考えやアイデアが創出され、
それを否定しない寛容な社風が同社の特徴であり、強みです。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般 - 求める経験・スキル
- 【必須】
・コールセンター、ヘルプデスク業務に興味のある方
・相手の課題を聞き出せる方
【尚可】
・ITヘルプデスクの経験
・コールセンターでの業務経験
◇◆…オススメポイント…◆◇
お客様と直接関わる事で、ユーザー目線をもとにした
サポートを学ぶことが出来るため、自身の成長にも繋がります。 - 募集要項
-
勤務地 プロジェクト先により異なる(千葉県野田市を想定)
プロジェクト先により異なる(千葉県野田市を想定)
勤務地変更の範囲:取引先(案件先)の勤務地により異なる給与 年収 300万〜450万円
年収:300万~450万
月額192000円~
賞与:年2回(7月、12月)
昇給:年1回(7月)勤務時間 シフト制 3交代制(代表例:6:30~15:00、14:00~22:30、22:15~7:45)
休憩:60分試用期間 雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(3ヶ月~12ヶ月)休日休暇 【年間休日125日】週休二日制(土・日)祝日、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、生理休暇、母性健康管理のための休暇、子の看護休暇 待遇・福利厚生 交通費全額支給(会社規定に基づき支給)、役職手当、技術手当、住宅手当、家族手当、特別手当、調整手当、再雇用制度、育児休業制度、介護休業制度、資格奨励金、インフルエンザ予防接種に対する補助金、災害時社員安全確認制度
この求人は以下の転職エージェントが、ご相談や条件交渉などのサポートを無料で行います
システムトラストへの転職支援実績あり
- 厚生労働省許可番号
- 13-ユ-040590
- 職業紹介許可年
- 2003年
更新日 2025年06月11日