Mintel Japanの「会社紹介」

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英国ロンドンに本社を置く外資系企業の日本法人。美容・化粧品、食品・飲料、ライフスタイルの3分野に注力し、独自の消費者調査や新商品情報の収集を行う。

Mintel Japanのロゴ

Mintel Japanについて

マーケットインテリジェンスのリーディングカンパニー

ビジネスの次の一手をお探しするお手伝いを致します!

株式会社Mintel Japan/ミンテルジャパンは1972年に創立されたロンドンに本社を構える市場調査会社「Mintel Group」の日本法人で、世界の新商品をリアルタイムで検索できるデータベースや市場調査レポートを始めとする汎用の情報サービスを世界中の有力企業に提供しております。
また新商品開発や競合他社の動向に関わる調査案件や専門的な分析、高品質データ、市場調査も請け負っており、お客様のビジネスの成長をご支援いたしております。

弊社はマーケットインテリジェンスのリーディングカンパニーとして世界16カ所に拠店を構えています。

マーケットインテリジェンスには市場調査データ、市場分析レポート、新製品情報、競合他社分析、以上4つの要素が含まれており、こうした様々な要素の中からお客様のニーズに応じて最適な情報を選択し組み合わせ、複合的に分析することにより真に役立つインサイト(購買意欲のポイント)を提供する、それこそが我々の責任でありミッションで私たちは考えています。

ミンテルの強み

世界中のクライアントを支援しています。

ミンテルは、長年蓄積してきた信頼性が高いデータ、優秀な業界アナリスト陣、卓越したリサーチ力のコンビネーションによって、皆様の成長と拡大をお手伝いしてきました。
その中で私たちは以下の4つの強みを見出しました。

■消費者調査
ミンテルは全世界で3000社を超えるお客様の目標を達成するお手伝いをしてきました。
消費者調査で重要なファクターは、消費者そのものです。消費者が何を見て、どんな行動をとり、何を購入するのか。何を食べ、飲んでいるのか。何を考え、選び、目指しているのか。
消費者に関する詳細な情報が重要です。

■商品イノベーション
商品イノベーションとは、単に新しいこと、個性的であることだけを指すわけではありません。
重要なのは、消費者が満足する製品を開発し、新しい道を切り開くことです。
当社が提供している商品イノベーション関連のサービスやソリューションは、売れる商品作りをサポートします。

■競合分析
ビジネス成功のためには市場についての知識が必要不可欠ですが、市場は今、かつてないほど急激に変動し、消費者傾向の追跡は以前にも増して、とても複雑になっています。
競合の戦略を理解する事は、競合に勝つビジネス戦略立案には欠かせません。

■市場分析
競合インテリジェンスは、競争に勝ち、市場をけん引していく地位を保ち続けるためにはとても重要です。
競合企業の戦略、成功、失敗を理解することによって、皆様を勝利へと導く戦略を練り上げることができるのです。
美容・化粧品、飲料、食料、日用品を中心に様々な業界を対象としたグローバルな調査力、トップクラスの分析力を提供します。

これらの強みを最大限に生かし、各業界に特化したソリューションを提供します。

ミンテルに入社すること

リスクとチャンスを確度の高い情報でサポートします。

あらゆる危機はリスクとチャンスをもたらします。
私たちはその両方をビジネスに生かしていけるようサポートさせて頂きます。

最近のニュースといえばコロナです。
消費者の変わり続けるニーズと優先事項に応えるため、ブランドは消費者の目線に合わせる方法を検討しています。
ミンテルはCOVID-19が消費者支出に与える直近の影響を発表しました。
COVID-19の影響を受けて、消費者の優先事項が変化しているようです。
消費者が急速に変化しても、消費者のライフスタイルに合った対応ができるよう、これまでの消費者トレンドを活用し、現在の消費者のライフスタイルとは何かを探っています。

入社後にはトレンド、イノベーション、顧客といった情報をソリューションに変える仕事が待っています。
あなたはコロナの影響を受けたマーケットを再起動させる準備は出来ていますか?

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他