リロクラブの「【導入実績No.1SaaS型プロダクトのカスタマーサクセス】大手領域/福利厚生/東証プライムG(520349):今こそ新しい挑戦を。少しでも興味があれば、ぜひご応募ください。」求人情報

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【導入実績No.1SaaS型プロダクトのカスタマーサクセス】大手領域/福利厚生/東証プライムG(520349)

今こそ新しい挑戦を。少しでも興味があれば、ぜひご応募ください。

  • 年収 400万〜600万円
  • 東京都
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職種名
【導入実績No.1SaaS型プロダクトのカスタマーサクセス】大手領域/福利厚生/東証プライムG(520349)
仕事内容
【職務概要】 企業向け福利厚生サービス/SaaS型プロダクト「福利厚生倶楽部」を導入いただいている企業様へのフォローをお任せします。
       カスタマーサクセス担当として、顧客のニーズに合わせてアップセル、クロスセルなども行っていただきます。
【職務詳細】 既に福利厚生倶楽部を導入している企業へのフォローと継続契約、アップセル、クロスセルをミッションとし業務に携わります。
       ◆福利厚生倶楽部のサービス紹介・利用促進提案・利用実績報告:定期的な企業へのフォロー(商談、メール、電話 等)を実施
       ◆福利厚生に付随する人事・総務向けサービスの紹介:基幹サービスとは異なるオプション(カフェテリアプラン 等)の提案
       ※流れ  :新規営業担当者が契約を獲得してきたお客様を引き継ぐ形となります。
       ※目標  :退会防止、オプションサービスを活用したアップセル、他事業部・事業会社を活用したクロスセルにおける売上UP。
       ※フォロー:取引企業に異なりますが、週1回程度を目安としお客様のフォローを担当いただきます。
       ※提案種類:福利厚生には様々なジャンルがあるため、課題やニーズに合わせてバリエーションの広い提案が可能です。
       ※魅力  :アップセルの他、同社グループの事業会社と協業し、セット提案を行うクロスセルの営業も可能です。
【商談先】  人事部/総務部の担当者を中心に、実績を重ねながら役職者との折衝チャンスもございます。
       また、健康推進担当、ダイバーシティ担当など先方の担当者が1名ではない場合もあります。
【ミッション】配属チームで、大手企業を中心に担当をし退会防止と他サービスの売上UPが最大のミッションです。
       同社では人事・総務部向けにオプションサービスの開発もしており、
       基幹サービスに合わせてアップセル・クロスセル提案が可能な為、裁量を持った業務ができる環境があります。
求める経験・スキル
◆正社員経験3年以上
◆営業経験または販売経験1年以上(個人・法人問わず。法人尚可)
募集要項
勤務地 東京都新宿区新宿四丁目2番18号 光風ビル5F
給与 年収 400万〜600万円

400~600万円
経験、能力等を考慮の上、優遇いたします。
勤務時間 08:45〜17:30
休憩60分
休日休暇 土日祝、夏季(有給休暇を使用して5日取得)、年末年始、有給(3ヶ月勤務後付与、初年度最大10日、最高20日)、慶弔、特別休暇
※年間カレンダーにより年数回土曜日出勤有/2023年度は3日
待遇・福利厚生 資格手当(宅地建築取引主任者、建築士(1、2級))
確定拠出年金制度、退職金前払制度、従業員持株会、福利厚生倶楽部会員、グループ内公募、四半期表彰制度 他

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リロクラブへの転職支援実績あり

株式会社キャリアデザインセンター

厚生労働省許可番号
13-ユ-040429
職業紹介許可年
2001年

更新日 2025年06月27日

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  • 【導入実績No.1SaaS型プロダクトのカスタマーサクセス】大手領域/福利厚生/東証プライムG(520349)
  • 年収 400万〜600万円
  • 東京都

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他