- 職種名
- テクニカルアカウントマネージャー/403480830
- 仕事内容
- 【職務概要】次世代クラウド型コンタクトセンターソリューションのテクニカルアカウントマネージャーとして、経験や強みに応じて下記の業務を担当いただきます。
【職務詳細】
・有償支援サービス契約のあるお客様へのコンタクトポイント
・重要障害調査報告書の作成
・オープンされた障害管理チケットの進捗管理
・ソリューション開発ベンダーと協力し重要障害の早期解決促進
・ソリューション開発ベンダーへのサービス運用についての折衝や改善提案
・新しいお客様への有償支援サービス提案
★同社について★
楽天グループにおけるDX(デジタルトランスフォーメーション)支援会社としての役割を担っています。
楽天グループの先端テクノロジーを活用して、法人のお客様のデジタルトランスフォーメーションを支援するソリューションプロバイダーです。
※楽天グループは、「楽天市場」に代表されるECサービス、「楽天カード」のようなFinTech(金融)等、約70以上のサービスをグローバルに展開しています。 - 求める経験・スキル
- 【必須】
・IPネットワークを利用したシステム/サービスの設計・構築・運用経験
・プロジェクトマネジメント経験がある方
・システム/サービス障害について、課題解決を取りまとめ、社内/社外チームと連携し解決/報告できる方
・日本語での障害調査報告書を作成/説明ができる方
・TOEIC 600点以上の英語でのコミュニケーション能力(メールの読み/書きは必須)
【TOEICについて】
正社員採用に当たってはTOEIC650点以上の基準スコアが必要となります。
※TOEICスコアをお持ちでない場合には、猶予制度を利用いただき正社員としてご入社いただくことも可能です。 - 募集要項
-
勤務地 【本社】〒158-0094 東京都世田谷区玉川一丁目14番1号 楽天クリムゾンハウス
東急田園都市線、東急大井町線「二子玉川」駅より徒歩4分給与 年収 500万〜1200万円
■月額:\350000
■賞与:年2回(6・12月)※会社及び個人の業績により支給
■昇給:年2回(6月・12月)※会社実績や本人の評価により見直し
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇勤務時間 9時00分~17時30分
休憩:60分試用期間 6ヶ月 休日休暇 完全週休2日制(土、日、祝日)※ただし部署・勤務地によってシフト制あり、有給休暇、年末年始休暇(5日)、夏期休暇(3日)、慶弔休暇、特別休暇 年間休日125日 待遇・福利厚生 カフェテリア(朝食・昼食・夕食無料)、ライブラリ(個人学習スペース)、交通費支給、オフィス内コンビニエンスストア、社員持株会、スポーツ クラブ法人会員、ビザサポート、リロケーションサポート、社内託児所 等 ※基本的に親会社と同様の福利厚生を受けることができます。
この求人は以下の転職エージェントが、ご相談や条件交渉などのサポートを無料で行います
楽天コミュニケーションズへの転職支援実績あり
- 厚生労働省許可番号
- 13-ユ-040590
- 職業紹介許可年
- 2003年
更新日 2023年06月19日