日本オラクルの「サポートからコンサルへの異動」

  1. HOME
  2. SIer、ソフト開発、システム運用
  3. 日本オラクルの就職・転職リサーチ
  4. 社員・元社員への質問
  5. サポートからコンサルへの異動

幅広くITサービスを手掛ける米国オラクルの日本法人。 データベース管理ソフトを中核に、主に企業向け業務用ソフトウェアパッケージ製品を展開し、導入・運用件数は国内トップクラス。

日本オラクルのロゴ
Question

サポートからコンサルへの異動

現在サポートエンジニアからコンサルへの異動を検討しております。当方、コンサルは未経験ですが、OracleDatabaseサポート職を3年半ほど経験しており、前職ではプロジェクトリーダーの経験があります。コンサルへの異動はハードルが高いでしょうか。また、常駐先での勤務と在宅勤務の割合についてもご教示お願いします。

質問者の状況社内異動を検討中
回答してほしい人サポートからコンサルへ異動された方
2025年04月01日
Answer

社員・元社員の回答(5件)

企業情報

業界
URL https://www.oracle.com/jp/index.html
所在地 東京都港区北青山2-5-8 オラクル青山センター
社員数 1000人以上
設立年 1985年
資本金 25,033百万円
代表者 代表執行役 内海 寛子
決算月 5月
株式情報 4716 (東証スタンダード)
上場年 1999年

企業情報を修正する

もっと見る ▼

同業界の企業

同業界の企業一覧へ >>

就活生向け 社員クチコミ活用術

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他