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海外との関り、会社の規模について。
蝶理のオープンワークにて、海外と関わる機会があっても、輸入が多く、結局は国内営業になってしまうと書いてあったのですが、それは本当なのでしょうか?部署によっても違うとは思いますが、全体の傾向としては、輸入の割合が多いのは確かですか?
また、現在は中国に強く、これからは東南アジアに力を入れていくという認識なのですが、これからも海外取引(別の地域)を増やせる可能性はありますか?
そして、営業を行う中で、会社の規模が小さく、営業がやりにくいと感じることはありますか?
何個も質問をしてしまい、申し訳ございません。
なるべく多くの方に答えていただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
| 質問者の状況 | 内々定を頂いているが、他商社と悩み中 |
|---|---|
| 回答してほしい人 | -- |
2025年06月13日
社員・元社員の回答(2件)
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蝶理の在籍経験:3~5年
カテゴリ別の社員クチコミ(408件)
蝶理株式会社
企業情報
| 業界 | |
|---|---|
| URL | https://www.chori.co.jp/ |
| 所在地 | 東京都港区港南2-15-3品川インターシティC棟 |
| 社員数 | 100〜499人 |
| 設立年 | 1948年 |
| 資本金 | 6,800百万円 |
| 代表者 | 代表取締役社長 迫田 竜之 |
| 決算月 | 3月 |
| 株式情報 | 8014 (東証プライム) |
| 上場年 | 1959年 |
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