- HOME
- コールセンター、業務請負
- アルティウスリンクの就職・転職リサーチ
- 社員・元社員への質問
- 給与体系について
KDDIグループの業務受託企業。 対人によるコールセンターの業務受託に加え、AIを活用した接客対応にも着手、コールセンターの業務最適化に向けたコンサルティングサービスも提供。

給与体系について
ITスペシャリスト職に応募しようか迷っております。
客先常駐のお仕事と伺っているのですが、給与体系に客先評価はどのくらいの割合で反映されているのでしょうか。
また賞与は大体何ヶ月分支給されるのでしょうか。
よろしくお願い致します。
質問者の状況 | ITスペシャリスト職を志望してます |
---|---|
回答してほしい人 | 現役または過去にITスペシャリスト職を経験されてる方 |
2025年02月13日
社員・元社員の回答(5件)
-
-
アルティウスリンクの在籍経験:3~5年 ITスペシャリスト
-
アルティウスリンクの在籍経験:3年未満 セキュリティエンジニア
-
アルティウスリンクの在籍経験:5~10年 ITスペシャリスト
-
アルティウスリンクの在籍経験:3~5年 ITS
企業情報
業界 | |
---|---|
URL | https://www.altius-link.com/ |
所在地 | 東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト |
社員数 | 1000人以上 |
設立年 | 1996年 |
資本金 | 100百万円 |
代表者 | 代表取締役社長 網野 孝 |
決算月 | 3月 |
同業界の企業
