海外赴任の応募などが社内であると聞きました。
自分からエントリーをする形のもので、国によっても条件などは違うとは思うのですが大体で構いませんので教えていただけると幸いです。
・赴任先では何年くらい勤務するのか
(最短と最長で何年くらいか)
・赴任先での勤務年数は自分で決められるの
(例えば「3~5年勤務」などの条件がつけられている場合に、3年勤務したら日本支店に戻るなどを自身の意思で伝えたり受理されるか)
・海外赴任中に何らかの事情による移動の希望は認められるか、また、事情による海外支店への移動は可能か
例:
「日本支店で働いているが、タイ人と結婚することになったのでタイ支店に移動させて欲しい」
「イギリス支店で働いているがアメリカ人との結婚が決まったのでアメリカ支店に行かせて欲しい」
「イギリス支店に赴任になったがオーストラリア人と結婚するのでオーストラリアの支店に移動したい」
「シンガポール支店で働いているが、韓国在住の親が介護が必要な状態になったため韓国支店に移動したい」
国名等は仮ですが、上記のような場合です。
海外の支店へ挑戦することを視野に入れています。
ビザや語学力などの基準については理解したのですが、自分の人生を考えた場合に海外駐在をることでどのようなライフプランになるかイメージをしたいです。
ご回答よろしくお願いいたします。
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2025年04月29日
2人が回答
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2025年07月17日
2026年入社予定です。
法人営業転居なしで内定をいただきました。地域手当を足して、22万5,000円が初任給です。
ここに、インセンティブや添乗手当、残業代がプラスされるのでしょうか?諸々プラスして大体新卒一年目の月給はどのくらいなのでしょうか、またボーナス加えた年収はどのくらいなのか教えていただきたいです。そしてそこからどれくらいづつ上がって(昇給)していくのかもお聞きしたいです。
面接や面談、内定後の集まりでは教育営業を志望している旨をずっと伝えていましたが、かなり教育営業は激務と聞き、色んなところに行きたいっていうのもあり企業の報酬旅行などを担当したいと思っていますが、社員の方も①法人②教育③地方創生で希望出して教育に配属されたとおっしゃってましたがやはりここまで教育推してたら教育に配属されますかね、、
教育営業がどれほど激務なのかも教えていただきたいです。
たくさんの質問すみませんがぜひ多くの方にお答えいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。4人が回答
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2024年11月18日
営業職で仕事上での販売目標や粗利目標などを自分で、あるいは所属所課で決めて割り振られるなど…例えば四半期ごとに個人目標額に達するのか?上司からも予算を見られながら年間を過ごすと思いますが、もし自分の掲げたノルマのような売り上げや粗利の数字を達成できない場合、地震の置かれる状況はどのような感じになるのでしょうか?叱責されながらも上向くように励まされるのか?役立たず的な遠い言い回しや態度などで追い込まれてゆくのか?チームの連帯責任的なものになるのか?
どれだけのものなのか?お伺いしたいです。もう営業会議が恐ろしかったとかありませんか?
当たり前のことでもありますが、目標予算が達成できない…人間関係構築が下手…な人間は淘汰されてゆくのがJTBなんでしょうか?新卒で入社も難しいのに離職率もけっこう高めですよね?それだけ社内競争というか、個人の素養や運もあるのでしょうかね?2人が回答
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2025年01月16日
usjは社内公募制度があり、求人があればそこに対して応募することが可能とホームページで確認いたしました。
その上で、usjでマーケター職へ社内転職することが出来る実際の確度について質問です。
・パークリーダー職として入社後、マーケター職へ異動することは可能なのでしょうか。
・もし可能な場合、実際の事例などはございますでしょうか。
・マーケター職にのみ就きたい場合、第二新卒としてパークリーダーなどほかの職種に応募するのではなく、経験を積みキャリア採用を狙うほうがマーケター職に就く確率は高いでしょうか。またその場合、どのような企業ならばマーケター職へ転職しやすいでしょうか。
質問が長くなり申し訳ございません。
お答えいただけますと本当に助かります。
どうかよろしくお願いします。4人が回答
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2024年09月09日
お世話になります
支配人応募中のものです。
2006年の事件をつい先日知りこちらのサイトを詳しく見始めています。
フロントの方が25時間勤務の代わりに休みが多いのが魅力との応募は拝見しましたが
下記の内容が多すぎて驚いています
・仮眠が2時間も取れない
・仮眠時間中も電話に出ないといけない
・シャワー室が無い
・仮眠室が無い
=ソファーや朝食会場の椅子などで
・休憩時間外出禁止
これらは店舗により異なりますでしょうか?
このサイトを見てから
フロントがこのような状況で勤務している中、顧客獲得のノルマや稼働率アップ施策をチームとして取り組める気がしません。
店舗全体がスタッフに対してどの程度コンプライアンスを遵守しているのか、ご指導いただけると大変ありがたく存じます。4人が回答
カテゴリ別の社員クチコミ(679件)
RIZAP株式会社
企業情報
業界 | |
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URL | https://www.rizap.jp/ |
所在地 | 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー31F |
社員数 | 1000人以上 |
設立年 | 2010年 |
資本金 | 10百万円 |
代表者 | 代表取締役社長 瀬戸 健 |
決算月 | 3月 |