ジャパネットコミュニケーションズの「社員・元社員への質問と回答」

  1. HOME
  2. 通信販売
  3. ジャパネットコミュニケーションズの就職・転職リサーチ
  4. 社員・元社員への質問

ジャパネット・ホールディングスグループのコールセンターサービス企業。 通販ショップ「ジャパネットたかた」のコールセンター業務を担う。

ジャパネットコミュニケーションズのロゴ

この企業の社員・元社員に質問してみませんか?

質問を投稿する

社員・元社員への質問(0件)

質問はまだありません

同業界の企業に関する質問

  • 1.部署異動がどれくらいの頻度で行われているのでしょうか。同じ部署で仕事し続ける可能性が高いのか、それとも希望すれば手をあげて別の仕事に挑戦していくことができる環境なのでしょうか。

    2.希望する部署に配属される可能性はどのくらいあるでしょうか。

    3.新卒で入社した場合、どの部署に配属されることが多いのでしょうか。

    Answer 3人が回答
    続きを見る >>
  • 東京オフィスの場合、オフィスから2km圏内に住んだ場合家賃補助があるとの記載を募集要項で拝見しました。その記載が「〜30,000円」となっておりましたが、3万円満額出ない場合もあるということでしょうか?出ない場合、金額はどのような定義で変動するか可能な限りでお伺いしたいです。

    よろしくお願いいたします。

    Answer 2人が回答
    続きを見る >>
  • 仕事中の雑談が皆無で研修がないなど他の質問や口コミで拝見したのですが、雑談しない理由は何かありますか。コミュニケーションがなかなか取れず、わからないことが聞けない雰囲気があるのかと少し心配です。出社が基本とされていると思うので、雑談やコミュニケーションを比較的好まれてるのかとイメージしております。。

    Answer 2人が回答
    続きを見る >>
  • マイナビで総合職にエントリーをしたのですが、勤務地が東京しか載っていませんでした。
    採用サイトもみたのですが、ジョブローテーションについて記載はあるものの、転勤については記載されていませんでした。

    実際に総合職の勤務地は東京のみで、転勤はないのでしょうか?

    Answer 5人が回答
    続きを見る >>

ジャパネットコミュニケーションズの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他