- HOME
- 通信販売
- ジャパネットホールディングスの就職・転職リサーチ
- 社員・元社員への質問
- 受電対応について
受電対応について
祝日などの受電対応に他部署からの要請があると耳にしましたが、コールセンターのない拠点の方も対象者なのでしょうか?また対象者とはどのように決まっているのでしょうか。
| 質問者の状況 | -- |
|---|---|
| 回答してほしい人 | -- |
2025年06月12日
社員・元社員の回答(2件)
-
-
ジャパネットホールディングスの在籍経験:3年未満
-
前の質問
質問がありません
-
次の質問
離職率に関しまして
カテゴリ別の社員クチコミ(303件)
株式会社ジャパネットホールディングス
企業情報
| 業界 | |
|---|---|
| URL | http://www.japanet.co.jp/shopping/jh/ |
| 所在地 | 長崎県佐世保市日宇町2781 |
| 社員数 | 100〜499人 |
| 設立年 | 2007年 |
| 資本金 | 10百万円 |
| 代表者 | 代表取締役 髙田 旭人 |