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海外案件
グローバル部門があるが、外資系企業の国内向け案件と日本企業の海外展開案件であれば、どちらが多いか
割合の肌感がわかると嬉しいです。
また、日本から海外展開する案件についても、外国の市場を調べマーケティング戦略やコンテンツを考えるというより、すでにグローバル展開する日本企業のガバナンス統制を支援することがほとんどでしょうか?
その場合、日本企業の海外展開支援といいつつ、海外での見せ方や生活者への認知拡大ではなく、グローバル企業の内部のコミュニケーション支援がメインになってしまいますか?
質問者の状況 | -- |
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回答してほしい人 | -- |
2025年06月12日
社員・元社員の回答(3件)
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電通デジタルの在籍経験:3年未満
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電通デジタルの在籍経験:3~5年
カテゴリ別の社員クチコミ(2556件)
株式会社電通デジタル
企業情報
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URL | https://www.dentsudigital.co.jp/ |
所在地 | 東京都港区東新橋1-8-1 |
社員数 | 1000人以上 |
設立年 | 2016年 |
資本金 | 442百万円 |
代表者 | 代表取締役社長執行役員 瀧本 恒 |
決算月 | 12月 |