- HOME
- 航空、鉄道、運輸、倉庫
- JALスカイ大阪の就職・転職リサーチ
- 社員・元社員への質問
- 旅客サービスについて
旅客サービスについて
1.勤務形態は、いわゆる4連2休でしょうか
2.勤続2〜3年目での標準的な月手取り額を教えて下さい
3.接客業務ですので、やはり、クレーム対応も毎日のように発生しますか。中には、暴力や暴言を受けることもありますか
4.「グランドスタッフも保安要員」というを
お聞きしたことがありますが、どういった保安業務がありますか。サービス業に分類されることが多いかと存じますが、ご教授頂けますと幸いです
5.私の性格は穏やかでおっとりもしています。しかし、他サイトのGSの口コミを見ると、「気の強い人が多い」とあり、私の性格では、上手く馴染めないことも、考えられますか
6.GSについて、ネットで口コミを見ても、ポジティブな経験談はあまりなく、「この仕事について良かった」と思われている方は、少数派でしょうか
| 質問者の状況 | 就活中 |
|---|---|
| 回答してほしい人 | 旅客サービス経験があおりの方 |
2025年12月09日
社員・元社員の回答(0件)
回答はまだありません
-
前の質問
質問がありません
-
次の質問
グランドスタッフについて
企業情報
| 業界 | |
|---|---|
| URL | http://www.jal.co.jp/josa/ |
| 所在地 | 大阪府豊中市蛍池西町3-555 大阪国際空港内 |
| 社員数 | 100〜499人 |
| 設立年 | 1988年 |
| 資本金 | 30百万円 |
| 代表者 | 代表取締役社長 園田 武史 |
同業界の企業