- HOME
- 不動産関連、住宅
- 野村不動産ソリューションズの就職・転職リサーチ
- 社員・元社員への質問
- お客様対応について
- 中途採用中
野村不動産ホールディングスグループの不動産流通企業大手。 不動産仲介・新築受託販売・保険代理店等の事業を店舗「野村の仲介PLUS」や不動産情報サイト「nomu.com」で展開。
お客様対応について
成約したお客様のアンケートの内容は、成績や昇給にどのくらい影響しますか?
あくまでも目標数字が絶対の世界でしょうか。
またお客様対応や付き合いの距離感は営業個々人の裁量に任されることが多いでしょうか?
例えば、成約後にお客様からの金品や手紙の受け取り、接待は禁止や、取引中に控えるべきことなど、具体的にあれば教えて下さい。
| 質問者の状況 | -- |
|---|---|
| 回答してほしい人 | -- |
2024年05月28日
社員・元社員の回答(1件)
カテゴリ別の社員クチコミ(884件)
野村不動産ソリューションズ株式会社
企業情報
| 業界 | |
|---|---|
| URL | https://www.nomura-solutions.co.jp/ |
| 所在地 | 東京都港区芝浦1-1-1 BLUE FRONT SHIBAURA TOWER S |
| 社員数 | 1000人以上 |
| 設立年 | 2000年 |
| 資本金 | 1,000百万円 |
| 代表者 | 代表取締役社長 日比野 勇志 |
同業界の企業