- HOME
- 航空、鉄道、運輸、倉庫
- ANAエアポートサービスの就職・転職リサーチ
- 社員・元社員への質問
- 旅客サービスについて
主に旅客ハンドリング業務を行う全日本空輸のグループ企業。 国内線および国際線の航空券の発券や搭乗手続き、搭乗ゲート、到着ロビーでのお客様へのサービス、バックオフィスでの工程管理を行っている。
旅客サービスについて
1.グランドスタッフは、入社数年でラウンジやデスクワークを担当されるようですが、貴社では、およそ何年目ほどで、担当されますか。
2.3年目で年収が450万円とありますが、管理職に就いた場合であれば、可能でしょうか
3.私の性格はおっとりして、ゆったりもしています。しかし、グランドスタッフには、イレギュラーで迅速な対応を求めりることも多いとお聞きし、私のような性格は、あまり適正がないでしょうか。ネットでは、「気の強い人が向いている」とあり、私のような性格
の方は少数派ですか
4.この仕事に従事されている方は、腰痛や筋肉痛、肌荒れに悩まされている方も多いとお見受けしましたが、とのような対策を取られていますか
| 質問者の状況 | -- |
|---|---|
| 回答してほしい人 | 旅客サービス経験があおりの方 |
2025年12月03日
社員・元社員の回答(0件)
回答はまだありません
-
前の質問
質問がありません
-
次の質問
旅客職について
企業情報
| 業界 | |
|---|---|
| URL | https://www.anaas.ana-g.com/ |
| 所在地 | 東京都大田区羽田空港3-4-2 |
| 社員数 | 1000人以上 |
| 設立年 | 2014年 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 代表者 | 代表取締役社長 南日 隆男 |
同業界の企業