ANAエアポートサービスの「旅客サービスについて」

  1. HOME
  2. 航空、鉄道、運輸、倉庫
  3. ANAエアポートサービスの就職・転職リサーチ
  4. 社員・元社員への質問
  5. 旅客サービスについて

主に旅客ハンドリング業務を行う全日本空輸のグループ企業。 国内線および国際線の航空券の発券や搭乗手続き、搭乗ゲート、到着ロビーでのお客様へのサービス、バックオフィスでの工程管理を行っている。

ANAエアポートサービスのロゴ
Question

旅客サービスについて

1.グランドスタッフは、入社数年でラウンジやデスクワークを担当されるようですが、貴社では、およそ何年目ほどで、担当されますか。

2.3年目で年収が450万円とありますが、管理職に就いた場合であれば、可能でしょうか

3.私の性格はおっとりして、ゆったりもしています。しかし、グランドスタッフには、イレギュラーで迅速な対応を求めりることも多いとお聞きし、私のような性格は、あまり適正がないでしょうか。ネットでは、「気の強い人が向いている」とあり、私のような性格
の方は少数派ですか

4.この仕事に従事されている方は、腰痛や筋肉痛、肌荒れに悩まされている方も多いとお見受けしましたが、とのような対策を取られていますか

質問者の状況--
回答してほしい人旅客サービス経験があおりの方
2025年12月03日
Answer

社員・元社員の回答(0件)

回答はまだありません

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他