日産オートモーティブテクノロジーの採用 「就職・転職リサーチ」 <社員のクチコミ情報・評判>

  1. HOME
  2. 自動車、自動車部品、輸送機器
  3. 日産オートモーティブテクノロジーの採用 「就職・転職リサーチ」

日産自動車グループの設計・製図サービス企業。 グループの自動車および関連機器類の設計・CADデザイン・解析・製図・車両実験業務を担う他、技術資料や図面の翻訳も行う。

日産オートモーティブテクノロジーのロゴ

社員による会社評価スコア

株式会社日産オートモーティブテクノロジー

3.41

上位4%

回答者:140

残業時間(月間)
30.9
有給休暇消化率
76.2
職種などで絞込む評価分布
  • 待遇面の満足度
    3.4
  • 社員の士気
    2.8
  • 風通しの良さ
    3.3
  • 社員の相互尊重
    3.1
  • 20代成長環境
    2.9
  • 人材の長期育成
    2.9
  • 法令順守意識
    4.6
  • 人事評価の適正感
    3.5
注目ポイント
  • 現職社員による総合評価3.5以上
  • 有休消化率75%以上

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

社員・元社員への質問(0件)

株式会社日産オートモーティブテクノロジー

Question

この企業の社員・元社員に質問してみませんか?

回答者別の社員クチコミ(140件)

株式会社日産オートモーティブテクノロジー

回答者一覧を見る(140件) >>

Pick up 社員クチコミ

株式会社日産オートモーティブテクノロジー

日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 設計、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー 3.0
情報セキュリティに厳しかったり、法令遵守の意識が強い。車が好きな人は楽しく仕事できる...

日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 実験部、技術職、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー 3.8
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
年収イメージ 年収イメージ 年収イメージ 年収イメージ 年収イメージ
給与制度: 職域ランクによって基本給の大半が決まる。一般企業における、次長、課長クラ...

日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 開発、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー 3.9
入社を決めた理由: 開発のための設備が充実しており、出来ないことはかなり少ない。福利...

日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 開発部、PT設計、一般、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー 3.6
ワークライフバランスは調整しやすくなってきたと感じる。 ここ2〜3年は残業規制も強く...

日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 車体設計、設計、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー 2.9
設計専門の会社なので設計以外にやることがなく日産が企画した車をひたすら量産化する仕事...

日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 実験部、技術職、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー 3.8
軽自動車や小型セダンなどといった古い内燃エンジンを搭載している我が社で携わった車は非...

就職・転職のための「日産オートモーティブテクノロジー」の社員クチコミ情報。採用企業「日産オートモーティブテクノロジー」の評判、企業分析チャート、年収・給与制度、求人情報を掲載。就職・転職での採用企業リサーチが行えます。[クチコミに関する注意事項

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

関連する企業の求人

株式会社ホンダテクノフォート

ホンダテクノフォートのロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介
  • NEW

回路・電機・電機制御設計

実験業務

  • 年収 550万〜751万円
  • 栃木県

株式会社タマディック

タマディックのロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介
  • NEW

システム開発(WEB・オープン系)

【バックエンドエンジニア】

  • 年収 400万〜610万円
  • 愛知県

日産自動車株式会社

日産自動車のロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • 直接応募

研究開発・企画

【第二新卒】技術系総合職(自動運転、電動化、コネクテッド等)

  • 年収 400万円~
  • 神奈川県、栃木県

ボッシュ株式会社

ボッシュのロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • 直接応募

システム開発(制御・組込み系)

生産技術開発DXエンジニア

  • 年収 420万~730万円
  • 栃木県

河西工業株式会社

河西工業のロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介

その他(専門職系)

組み込みエンジニア 業界経験不問

  • 年収 600万〜710万円
  • 神奈川県

求人情報を探す

日産オートモーティブテクノロジーの企業紹介

私たちの夢を技術で実現したクルマを、世界の市場にお届けする

Vision & Mission

私たち日産オートモーティブテクノロジーは、日産グループの一員としてクルマを開発している会社です。目指しているのは、私たちの夢を技術で実現したクルマを、世界の市場にお届けすることで、お客さまの生活を豊かにすること。明日の持続可能な明るいクルマ社会を実現することです。 日産オートモーティブテクノロジーが開発した日産車をお乗りいただいている世界中のお客さまの笑顔が、私たちの喜びです。
私たちの目指す世界を、ともに実現していく仲間を募集します。

▼Vision
みんなの夢をクルマにのせて
「人々の生活を豊かに」と「明日の明るいクルマ社会の実現」を目指します。

▼Mission
私たち日産オートモーティブテクノロジーは
日産グループの活気溢れるエンジニアリング集団として
その高度な製品開発技術の蓄積を基にエンジニアリングの革新にチャレンジし
世界トップレベルの効率と品質で世界に誇れるクルマを開発し続けます。

私たちの開発領域

魅力的なクルマづくりに向けて

クルマは多くの部品やコンポーネントから構成されています。それらをクルマとしてまとめ上げるには、とても高い技術が必要です。私たちは、開発に関わる全ての領域において、クルマを構成する全ての部品やコンポーネントを開発することができると共に、1台のクルマを責任を持って開発し、まとめ上げる技術を持っています。

お客様にとって魅力的なクルマをつくるため、世の中の環境の変化やライフスタイルを調査し、クルマのコンセプトやデザインを作成。そしてデザインと機能、性能を両立させる、エンジン、車体、車両内装外装部品、シャシー、電子部品を含むクルマ全体の設計を行っています。私たちはお客様に信頼され、走る喜びや感動を目指した製品を提供しています。

職場情報

株式会社日産オートモーティブテクノロジー

女性労働者の割合-女性(%) 9.6%
育休取得率 男性: 48%・女性: 100%
管理職の女性比率 2%

※最終更新日:2024年03月04日

※出典: 女性の活躍推進企業データベース

評価スコアで求人検索

採用ご担当者様

OpenWorkでは、新卒採用と中途採用それぞれの求人掲載が可能です。

採用したいユーザーを検索しスカウトすることでダイレクトにアプローチできます。

URLがクリップボードにコピーされました。

×
×
×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他