コマツカスタマーサポートの就職・転職リサーチ
組織体制・企業文化
回答日
-
回答者
映 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、コマツカスタマーサポート
2.8
-
他の方も記載しているがとにかくトップダウンでコンプラ重視。真ん中の世代はほとんど辞め...
コマツカスタマーサポートの就職・転職リサーチ
年収・給与制度
回答日
-
回答者
映 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、コマツカスタマーサポート
2.8
-
年収イメージ |
年収イメージ |
年収イメージ |
年収イメージ |
年収イメージ |
給与制度: 地方にしては良い。しかしそれを上層部が部下に風潮しそれに見合った仕事をし...
-
回答者
本体営業課、営業、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、コマツカスタマーサポート
2.8
-
入社を決めた理由: 福利厚生の手厚さ、土日祝は基本的に休みであること。大手メーカーの...
コマツカスタマーサポートの就職・転職リサーチ
働きがい・成長
回答日
-
回答者
メカニック、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、コマツカスタマーサポート
3.6
-
働きがい: 大型車輌の整備では何日もかけ整備する場合があります。例えばエンジン交換、...
-
回答者
営業、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、コマツカスタマーサポート
2.8
-
有給休暇に関しては、年度内での取得目標があり、かなり高い水準で全社員取得出来ていると...
コマツカスタマーサポートの就職・転職リサーチ
退職検討理由
回答日
-
回答者
サービス、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、コマツカスタマーサポート
3.3
-
思っていた以上に給料がもらえませんでした。 数字が全てだと言う考えが強く、お客様目線...