社員クチコミ(5861件)
株式会社ベルシステム24
- 組織体制・企業文化(769件)
- 入社理由と入社後ギャップ(796件)
- 働きがい・成長(981件)
- 女性の働きやすさ(879件)
- ワーク・ライフ・バランス(857件)
- 退職検討理由(827件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](500件)
- 経営者への提言(252件)
- 年収・給与(859件)
- 回答者 コールセンタースタッフ、リーダー職、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24 3.9
- 強み:国内シェアもトップクラスで、安定し...
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 3.0
- 有給は取りやすく、周りに女性がいたので働...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 3.0
- 入社を決めた理由: コールセンターのため...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 3.0
- 休日出勤はあまりなく、ライフスタイルに合...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 スタッフ、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前 3.0
- 強み:日本人コールセンターとしての安心感...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 スタッフ、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前 3.0
- コンプライアンスにはかなり厳しい。コール...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 スタッフ、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前 3.0
- コールセンター業界自体の先行きが不安定で...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 スタッフ、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前 3.0
- 人によりけり。あまり頼りにされていない人...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、新卒入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 2.8
- コールセンターのコミュにケーターは契約社...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前 2.8
- 給料の減少(時間削減によるものと手当ての...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前 2.8
- 働きがい: モチベーションはよほどコール...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前 2.8
- 入社を決めた理由:友達紹介により入社いた...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 4.4
- 企業からの依頼の業務を、効率的かつ能動的...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 4.4
- 入社を決めた理由:電話での顧客満足の追求...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ベルシステム24 10年以上前 3.2
- 業界最大手だけあって企業としてのシステム...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ベルシステム24 10年以上前 3.2
- 能力があれば早期から昇進していけるのでガ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍3~5年、退社済み(2005年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 3.7
- 時間が不規則になりがちなので、上手に自己...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍3~5年、退社済み(2005年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 3.7
- 私がいたコールセンターは、断然に女性スタ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍3~5年、退社済み(2005年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 3.7
- 働きがい: やりがい、という面では正直微...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ベルシステム24 10年以上前 2.8
- 働きがい: 自らで探してモチベーションを...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ベルシステム24 10年以上前 2.8
- 自分が何をしたか、どうしているか。 仮に...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、新卒入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 2.7
- 本部と現場が離れている。 よくマネジャー...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、新卒入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 2.7
- 入社を決めた理由:福利厚生がしっかりして...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、新卒入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 2.7
- 働きがい: エンドユーザーに近い。 成長...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンター部門スタッフ、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ベルシステム24 10年以上前 2.8
- 正当な評価が受けにくい職場だからです。現...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ベルシステム24の社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、ベルシステム24の「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。