社員クチコミ(5861件)
株式会社ベルシステム24
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- 年収・給与(859件)
- 回答者 コールセンター管理者、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24 3.4
- 入社を決めた理由: 働いている社員に関し...
- 回答者 松江、コールセンター管理、リーダー、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 2.3
- 入社を決めた理由: 様々な会社からコール...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 オペレーション管理、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 2.8
- 入社を決めた理由: カスタマーサポートは...
- 回答者 管理部門、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 4.3
- 入社を決めた理由: それなりの規模感のあ...
- 回答者 管理部門、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 4.3
- 女性社員の意識の持ちよう次第。 女性に下...
- 回答者 管理部門、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 4.3
- 働きがい: 任される仕事は、ストレッチが...
- 回答者 コンタクトセンター管理、人事企画、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ベルシステム24 4.5
- 入社を決めた理由: ①自分の介在価値が高...
- 回答者 コンタクトセンター管理、人事企画、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ベルシステム24 4.5
- 【組織体制】 組織体制の変更頻度は高い。...
- 回答者 コンタクトセンター運営、人事企画、事業管理、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ベルシステム24 4.5
- ■組織体制:組織体制は高い頻度で変更とな...
- 回答者 コンタクトセンター運営、人事企画、事業管理、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ベルシステム24 4.5
- コロナ禍前から在宅勤務を推奨しており、コ...
- 回答者 コンタクトセンター運営、人事企画、事業管理、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ベルシステム24 4.5
- 働きがい: 比較的早期に一定量の裁量権を...
- 回答者 コンタクトセンター運営、人事企画、事業管理、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ベルシステム24 4.5
- 入社を決めた理由: 自身が就職活動をして...
- 回答者 コンタクトセンター運営、人事企画、事業管理、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ベルシステム24 4.5
- ・性別関係なく実力で評価されるため、女性...
- 回答者 コンタクトセンター管理者、在籍10~15年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 4.0
- 働きがい: 小~中規模のプロジェクトであ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コンタクトセンター管理者、在籍10~15年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 4.0
- 入社を決めた理由: 若手のうちからの裁量...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンター管理、係長クラス、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前 3.1
- 退職してからだいぶ経過しているので現在は...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 オペレーション管理、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24 2.9
- <同業他社、業界外他社と比べワークライフ...
- 回答者 管理、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24 2.5
- 再上場はしたものの、株主や方針の変更、人...
- 回答者 管理部門、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 3.4
- 働きがい: チームが一体になり取り組んだ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 管理部門、在籍10~15年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、ベルシステム24 10年以上前 3.0
- 部署によって異なる。 営業部門:目標はあ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 管理部門、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前 3.0
- 創業社長である園山元社長のワンマン的リー...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 アウトソーシング部門、コールセンター管理、マネージャー、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24 2.4
- 強み: コールセンター部門では知見も多く...
- 回答者 アウトソーシング部門、コールセンター管理、マネージャー、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24 2.4
- 相対するクライアントが明らかに内製思考に...
- 回答者 アウトソーシング部門、コールセンター管理、マネージャー、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24 2.4
- 働きがい: クライアントの意向と社内の意...
- 回答者 第一本部、コールセンター管理、マネージャー、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24 2.8
- 入社を決めた理由: 様々なマネジメントが...
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