ベルシステム24の「すべての社員クチコミ」 <社員のクチコミ情報>

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. ベルシステム24の就職・転職リサーチ
  4. すべての社員クチコミ
  • 新卒採用中

コンタクトセンターを中核としたCRM(顧客関係管理)ソリューションに関する様々なサービスを提供する大手企業。ITを利活用し顧客とユーザーのコミュニケーションの設計・提案・実行までを行う。

ベルシステム24のロゴ

社員クチコミ(5861件)

株式会社ベルシステム24

該当件数
236件

ベルシステム24の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 コールセンター管理者、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24 3.4
入社を決めた理由: 働いている社員に関し...

ベルシステム24の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 松江、コールセンター管理、リーダー、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 2.3
入社を決めた理由: 様々な会社からコール...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ベルシステム24の年収・給与制度

ベルシステム24のロゴ
ベルシステム24のロゴ
年収・給与を見る(859件)

ベルシステム24の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 オペレーション管理、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 2.8
入社を決めた理由: カスタマーサポートは...

ベルシステム24の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 管理部門、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 4.3
入社を決めた理由: それなりの規模感のあ...

ベルシステム24の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 コンタクトセンター管理、人事企画、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ベルシステム24 4.5
入社を決めた理由: ①自分の介在価値が高...

ベルシステム24の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 コンタクトセンター管理、人事企画、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ベルシステム24 4.5
【組織体制】 組織体制の変更頻度は高い。...

ベルシステム24の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 コンタクトセンター運営、人事企画、事業管理、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ベルシステム24 4.5
■組織体制:組織体制は高い頻度で変更とな...

ベルシステム24の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 コンタクトセンター運営、人事企画、事業管理、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ベルシステム24 4.5
コロナ禍前から在宅勤務を推奨しており、コ...

ベルシステム24の就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 コンタクトセンター運営、人事企画、事業管理、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ベルシステム24 4.5
働きがい: 比較的早期に一定量の裁量権を...

ベルシステム24の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 コンタクトセンター運営、人事企画、事業管理、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ベルシステム24 4.5
入社を決めた理由: 自身が就職活動をして...

ベルシステム24の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 コンタクトセンター運営、人事企画、事業管理、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ベルシステム24 4.5
・性別関係なく実力で評価されるため、女性...

ベルシステム24の就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 コンタクトセンター管理者、在籍10~15年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 4.0
働きがい: 小~中規模のプロジェクトであ...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ベルシステム24の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 コンタクトセンター管理者、在籍10~15年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 4.0
入社を決めた理由: 若手のうちからの裁量...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ベルシステム24の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 コールセンター管理、係長クラス、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前 3.1
退職してからだいぶ経過しているので現在は...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ベルシステム24の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 オペレーション管理、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24 2.9
<同業他社、業界外他社と比べワークライフ...

ベルシステム24の就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 管理部門、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 3.4
働きがい: チームが一体になり取り組んだ...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ベルシステム24の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 管理部門、在籍10~15年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、ベルシステム24 10年以上前 3.0
部署によって異なる。 営業部門:目標はあ...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ベルシステム24の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 管理部門、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前 3.0
創業社長である園山元社長のワンマン的リー...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ベルシステム24の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 アウトソーシング部門、コールセンター管理、マネージャー、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24 2.4
強み: コールセンター部門では知見も多く...

ベルシステム24の就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 アウトソーシング部門、コールセンター管理、マネージャー、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24 2.4
相対するクライアントが明らかに内製思考に...

ベルシステム24の就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 アウトソーシング部門、コールセンター管理、マネージャー、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24 2.4
働きがい: クライアントの意向と社内の意...

ベルシステム24の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 第一本部、コールセンター管理、マネージャー、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24 2.8
入社を決めた理由: 様々なマネジメントが...

全236件中の1~25件

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

ベルシステム24の社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、ベルシステム24の「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

あなたの会社を評価しませんか?

ベルシステム24の就職・転職リサーチTOPへ >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他