社員クチコミ(3623件)
株式会社セールスフォース・ジャパン
- 組織体制・企業文化(614件)
- 入社理由と入社後ギャップ(543件)
- 働きがい・成長(585件)
- 女性の働きやすさ(485件)
- ワーク・ライフ・バランス(573件)
- 退職検討理由(322件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](372件)
- 経営者への提言(129件)
- 年収・給与(586件)
- 回答者 Technical Support Engineer、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、セールスフォース・ジャパン 4.8
- この会社のSupport Engineerは、Salesforceのコア製品に関わる...
- 回答者 ソリューションエンジニア、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、セールスフォース・ジャパン 4.0
- High Performance Cultureを標榜しており、成果に対するこだわり...
- 回答者 Account SE / Solution Engineer、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、セールスフォース・ジャパン 2.5
- 入社を決めた理由: 外資のITかつ様々な製品でグローバルリーディングカンパニーであり...
- 回答者 SE、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、セールスフォース・ジャパン 3.0
- 強み: 言うまでもなく世界でNo.1のCRM。 CRMだけではなく、サービス・マーケ...
- 回答者 Technical Support Engineer、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、セールスフォース・ジャパン 4.8
- とても良いと思います。「サポートサービスの提供時間」が公示されている関係で、基本的に...
- 回答者 Technical Support Engineer、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、セールスフォース・ジャパン 4.8
- 働きがい: お客様の課題を解決でき、感謝の言葉をいただけたときは「やってて良かったな...
セールスフォース・ジャパン経験者のキャリア事例・年収推移を見る(6人)
- 回答者 Technical Support Engineer、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、セールスフォース・ジャパン 4.8
- 入社を決めた理由: リクルーターから声がかかり、興味のあるポジションだったため。 「...
- 回答者 Technical Support Engineer、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、セールスフォース・ジャパン 4.8
- 担当する製品、ロールなどで組織体制が分割されており、その点では他外資ITと同じで基本...
- 回答者 Technical Support Engineer、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、セールスフォース・ジャパン 4.8
- 強み: CRMで世界シェアNo.1。それで獲得した盤石な顧客基盤。買収によって増えて...
- 回答者 セールスエンジニア(SE)、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、セールスフォース・ジャパン 5.0
- 入社を決めた理由: 同じ職種の経験を長くしており、それを評価されたため。 技術面だけ...
- 回答者 ソリューションエンジニアリング統括本部、ソリューションエンジニア、シニアソリューションエンジニア、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、セールスフォース・ジャパン 2.6
- 入社を決めた理由: エージェントの紹介 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」...
- 回答者 SE、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、セールスフォース・ジャパン 5.0
- 働きがい: 意識の高いお客さまに対して、チーム全力となってお客さまの期待値を超える提...
- 回答者 テクニカルサポートエンジニア、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、セールスフォース・ジャパン 2.1
- 強み: 福利厚生はよかったです。月1万円のジム代、年間50万円ほどの教育費用などがも...
- 回答者 SE、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、セールスフォース・ジャパン 4.1
- 外資系あるあるだが、完全に米国本社の支社・販社なので「数字」が常にKPIとして重要視...
- 回答者 SE、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、セールスフォース・ジャパン 2.0
- 入社を決めた理由: 経験を生かしながら、将来性のある製品・サービスに関わりたく入社し...
- 回答者 SE、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、セールスフォース・ジャパン 4.3
- 働きがい: 所属部門にもよりますが、大きな商談、プロジェクトを任される機会が多かった...
- 回答者 SE、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、セールスフォース・ジャパン 3.8
- 数字を出せない営業は肩身が狭い思いをする。営業を育てるという文化がないので結果ぎ出せ...
- 回答者 SE、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、セールスフォース・ジャパン 4.1
- 入社を決めた理由: 優秀で前向きな人が多いと感じたため。 企業として高い目標を掲げて...
- 回答者 サポートエンジニア、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、セールスフォース・ジャパン 4.3
- 自分の今後のキャリアに必要なものを最低限、身につけることができたため。また、他社から...
- 回答者 サポートエンジニア、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、セールスフォース・ジャパン 4.3
- 働きがい: サポートとしての働きがいは、お客さまに直接感謝されることにあると思う。 ...
- 回答者 サポートエンジニア、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、セールスフォース・ジャパン 4.3
- 報道にもあるとおり、急激に社員数を増やしており、組織の状況は刻一刻と変化している。 ...
- 回答者 サポートエンジニア、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、セールスフォース・ジャパン 4.3
- 入社を決めた理由: 働きがいのある企業として高く評価されているため興味があった。 C...
- 回答者 エンジニア、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、セールスフォース・ジャパン 5.0
- 入社を決めた理由: 業務内容と自身のやりたいことがマッチしたためです。 常々カスタマ...
- 回答者 エンジニア、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、セールスフォース・ジャパン 5.0
- お客様、パートナー企業様だけではなく、従業員もととても大切にしています。 パフォーマ...
- 回答者 エンタープライズ、ソリーションエンジニア、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、セールスフォース・ジャパン 3.8
- 入社を決めた理由: CRM領域に関する圧倒的なシェアと企業文化に感銘を受けた。また未...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
セールスフォース・ジャパンの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、セールスフォース・ジャパンの「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。