社員クチコミ(268件)
アチーブメント株式会社(研修サービス)
- 組織体制・企業文化(47件)
- 入社理由と入社後ギャップ(32件)
- 働きがい・成長(47件)
- 女性の働きやすさ(42件)
- ワーク・ライフ・バランス(42件)
- 退職検討理由(26件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](23件)
- 経営者への提言(9件)
- 年収・給与(44件)
- 回答者 管理部門、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、女性、アチーブメント(研修サービス) 4.4
- 私は、営業職を経て、産後に管理部門への職種転換を経験しました。営業時代は、まさに朝か...
- 回答者 経営管理部門、事務職、マネジャー、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アチーブメント(研修サービス) 4.8
- フルタイム、時短勤務(勤務時間も複数選択アリ)、エリア限定勤務、リモート勤務など様々...
- 回答者 経営管理部門、事務職、マネジャー、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アチーブメント(研修サービス) 4.8
- 入社を決めた理由: 選択理論という心理学に基づいた人材教育コンサルティング事業を指導...
- 回答者 経営管理部門、事務職、マネジャー、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アチーブメント(研修サービス) 4.8
- 働きがい: 働きがい以上にもはや生きがいレベルではありますが、お客様の人生にこれほど...
- 回答者 研修サポート部、事務管理、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、アチーブメント(研修サービス) 3.6
- ビジネスモデルに依るところが大きいが、長期的に考えると社内スキルが多く、どこでも通用...
- 回答者 バックオフィス、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、アチーブメント(研修サービス) 3.4
- 働きがい: 非常に社会性が高く、お客様に感謝される研修サービスを提供しているので、社...
- 回答者 営業、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アチーブメント(研修サービス) 4.3
- 働きがい: 個人顧客の人生の変化、企業の変革度合いが高く、顧客のファン化度はこの企業...
- 回答者 営業、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アチーブメント(研修サービス) 2.5
- 働きがい: 事業自体に一致していくのであれば、とても働きがいは感じられると思います。...
- 回答者 管理部門、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、女性、アチーブメント(研修サービス) 3.1
- 女性だから、男性だからと、全く区別のない会社です。出産・育児などのライフスタイルの変...
- 回答者 営業、個人営業、平社員、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アチーブメント(研修サービス) 1.9
- 働きがい: 頂点への道講座を通して、アチーブメントテクノロジーと選択理論心理学を世の...
- 回答者 営業、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アチーブメント(研修サービス) 4.4
- 働きがい:入社後からすぐに経営者のかたと共にプロジェクトを動かせるなど、仕事の責任は...
- 回答者 コンサルタント、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アチーブメント(研修サービス) 3.1
- 入社を決めた理由: 教育の価値に共感しているため。 人がすべての組織の根幹だからこそ...
- 回答者 営業、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アチーブメント(研修サービス) 4.4
- 若い人が多く、社員モチベーションの高い組織。皆真面目で勤勉なタイプが多い。 中小企業...
- 回答者 管理部門、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アチーブメント(研修サービス) 4.1
- 創業者である社長の哲学が強く、そこに求心力を持っている。それを受け継いだ幹部社員を筆...
- 回答者 営業、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アチーブメント(研修サービス) 2.8
- 営業職では顧客の開拓・折衝・フォローと全てを一人で行う必要があるため、全てを一人前の...
- 回答者 経営企画本部、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アチーブメント(研修サービス) 10年以上前 3.3
- 『理念経営』による企業経営を(主に中小企業に)推奨し、自社も『理念経営』の実践社たら...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コンサルタント、リーダー、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アチーブメント(研修サービス) 4.6
- 調整しやすいと思います。 セミナーを主として行っている会社ですので、その責任者や講師...
- 回答者 コンサルタント、リーダー、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アチーブメント(研修サービス) 4.6
- 強み: 徹底的な顧客主義から生まれる顧客のファン化 弱み: 営業と管理のパワーバラン...
- 回答者 コンサルタント、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アチーブメント(研修サービス) 5.0
- 入社後すぐはとにかく仕事を覚え、 自分で仕事をコントロールできるようになれば、 定時...
- 回答者 コンサルタント、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アチーブメント(研修サービス) 5.0
- 情熱と達成の文化で目標達成にこだわって日々取り組んでいる。 本社が管理機能を一括で担...
- 回答者 コンサルタント、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アチーブメント(研修サービス) 5.0
- 入社を決めた理由: 事業価値の共感と働く人に対する憧れ 最終的には何をするかよりも誰...
- 回答者 コンサルタント、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アチーブメント(研修サービス) 5.0
- 両立できる前提で会社は仕組みを整えているが、 復帰後ないしは復帰前にほとんどが離職さ...
- 回答者 コンサルタント、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アチーブメント(研修サービス) 5.0
- 働きがい: コンサルタントはお客様との関係性が非常に高く、感謝もされるため、働きがい...
- 回答者 管理部門、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、女性、アチーブメント(研修サービス) 4.4
- プライベートとのバランスを調整しやすい会社だと思います。例えば、上司に次月の有給取得...
- 回答者 管理部門、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、女性、アチーブメント(研修サービス) 4.4
- 情熱と達成の企業文化があり、限界突破している人が報われる企業風土です。 毎日自分でゴ...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
アチーブメント(研修サービス)の社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、アチーブメント(研修サービス)の「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。