入社理由と入社後ギャップ(107件)
株式会社ファンコミュニケーションズ
- 組織体制・企業文化(133件)
- 入社理由と入社後ギャップ(107件)
- 働きがい・成長(120件)
- 女性の働きやすさ(117件)
- ワーク・ライフ・バランス(116件)
- 退職検討理由(100件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](85件)
- 経営者への提言(47件)
- 年収・給与(131件)
- 回答者 セールス、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、ファンコミュニケーションズ 3.1
- 入社を決めた理由: 大手なので安定していると思って入社を決めた。また、若い社員が多く...
- 回答者 ADプラットフォーム事業部、営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ファンコミュニケーションズ 3.0
- 入社を決めた理由: IT,広告業界未経験でも働けることが魅力的だったので入社を決意 ...
- 回答者 新規、営業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、ファンコミュニケーションズ 3.0
- 入社を決めた理由: アフィリエイト事業が強いため。社内の雰囲気が良さそうだったため。...
- 回答者 広告営業、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ファンコミュニケーションズ 3.0
- 入社を決めた理由: 業界未経験で、入社のチャンスがあった為 「入社理由の妥当性」と「...
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ファンコミュニケーションズ 10年以上前 2.1
- 入社を決めた理由: アフィリエイトサービスプロバイダとして最大手であったから 「入社...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 A8、営業、一般社員、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ファンコミュニケーションズ 3.0
- 入社を決めた理由:知名度があり大きな仕事ができると思った 「入社理由の妥当性」と「認...
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ファンコミュニケーションズ 3.0
- 入社を決めた理由: アフィリエイトのリーディングカンパニーということもあり、この会社...
- 回答者 新規開拓部、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ファンコミュニケーションズ 10年以上前 3.4
- 入社を決めた理由:ジャスダックに上場しており、企業として非常に安定していたから。 ま...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 サービス企画部、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、中途入社、女性、ファンコミュニケーションズ 10年以上前 2.6
- 入社を決めた理由: 新設部署のメンバーとしてスカウトを受けたため。当時、丁度前職企業...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ファンコミュニケーションズ 3.6
- 入社を決めた理由: 風通しがよさそうで、いい人が多そうだったから。 大きめの企業であ...
- 回答者 セールス、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ファンコミュニケーションズ 3.0
- 入社を決めた理由: アフィリエイト広告を学びたいと思い入社しました。 「入社理由の妥...
- 回答者 事務、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、ファンコミュニケーションズ 2.1
- 入社を決めた理由: WEB広告は安泰かと思ったのだが、アフィリエイト自体がステマ規制...
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ファンコミュニケーションズ 4.0
- 入社を決めた理由: ・WEBマーケティングに携わることができると思ったから ・ベンチ...
- 回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ファンコミュニケーションズ 2.8
- 入社を決めた理由: アフィリエイトの会社でナンバーワンである 「入社理由の妥当性」と...
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ファンコミュニケーションズ 2.6
- 入社を決めた理由: 学生時代にアフェリエイトで稼いでいたこともあり、広告業界やメディ...
- 回答者 コンサル、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ファンコミュニケーションズ 2.8
- 入社を決めた理由: 人が良さそうだったから。 元々アフィリエイトに興味があったから。...
- 回答者 営業、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、ファンコミュニケーションズ 3.1
- 入社を決めた理由: 広告主・メディア・ユーザーがwin-win-winになるアフィリ...
- 回答者 新規事業開発、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ファンコミュニケーションズ 2.0
- 入社を決めた理由: 新しい事業をコンスタントに作り続けられるというところに惹かれまし...
- 回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ファンコミュニケーションズ 3.9
- 入社を決めた理由: 面接をしてくださった方の、ひとりの人間としてコミュニケーションし...
- 回答者 企画、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、ファンコミュニケーションズ 2.8
- 入社を決めた理由: ほぼ未経験でも入社できるそれなりの規模の企業だったから。 web...
- 回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ファンコミュニケーションズ 2.9
- 入社を決めた理由: 業界内でのネームバリューです。 広告業界は入社難易度が高いので、...
- 回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ファンコミュニケーションズ 2.4
- 入社を決めた理由: 広告やマーケティングに携わりたく、なおかつ自社のプロダクトを展開...
- 回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ファンコミュニケーションズ 4.0
- 入社を決めた理由: 自由な社風、職種によっては自由服で良い、裁量が大きいなど。 「入...
- 回答者 営業、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ファンコミュニケーションズ 2.3
- 入社を決めた理由: 新規事業への投資が活発と伺い、自分が新規事業に携わる機会があると...
- 回答者 コンサル、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ファンコミュニケーションズ 2.5
- 入社を決めた理由: 当時の上司が魅力的だった 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべ...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ファンコミュニケーションズの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、ファンコミュニケーションズの「入社理由と入社後ギャップ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>