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日本車輌製造株式会社
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- 回答者 技術職、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、日本車輌製造 2.6
- 部門によるとしか言いようがない。 事務所...
- 回答者 技能職、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日本車輌製造 2.4
- 有給を取りづらい。休日出勤も断りにくいな...
- 回答者 一般職、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、日本車輌製造 10年以上前 2.4
- 配属先の雰囲気に左右される。就業に縛られ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 管理系、企画管理、管理職、在籍20年以上、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、日本車輌製造 3.0
- 間接部門はそれなりに残業も少なくワークラ...
- 回答者 鉄道車両本部製造第2課、技能職、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日本車輌製造 2.8
- 部署によっては出張などが多いので、出張が...
- 回答者 鉄道車両本部、技術系、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、日本車輌製造 2.3
- 有給休暇は申請して断られることはまずない...
- 回答者 鉄道車両本部、技術、在籍20年以上、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、日本車輌製造 2.9
- 残業は部署や仕事量にもよるが総合職では業...
- 回答者 管理、事務系、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、日本車輌製造 3.4
- 部署によると思うが、有給やフレックスがと...
- 回答者 本社、総合職、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日本車輌製造 2.3
- 部署によると思いますが、比較的取りやすい...
- 回答者 技術職、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日本車輌製造 3.0
- 連休が多く、プライベートな時間を取りやす...
- 回答者 製造管理、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日本車輌製造 2.4
- 部署による。 私の部署は有給は自由に取り...
- 回答者 品質保証、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日本車輌製造 2.9
- 完全に部署によるが、出張が多いところだと...
- 回答者 製造、技能、正社員、在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性、日本車輌製造 2.8
- フレックスがここ数年前から始まり少しは時...
- 回答者 製造、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日本車輌製造 3.1
- 会社の有休消化率を上げようとする取り組み...
- 回答者 営業、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日本車輌製造 3.3
- 部署により異なる。本社では午後8時にはセ...
- 回答者 輸送機器・インフラ、品質保証、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日本車輌製造 2.4
- 暇な時期になれば調整がきくが忙しいときは...
- 回答者 製造部、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、日本車輌製造 2.9
- プライベートとのバランスは取りづらいと思...
- 回答者 鉄車、技能職、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日本車輌製造 2.3
- 工程が緩やかであればわりかし有給取得日も...
- 回答者 総合職 技術系、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日本車輌製造 2.6
- 部署によって定期的な繁忙期が「ある」部署...
- 回答者 技術、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日本車輌製造 2.3
- 長時間労働が常態化している部署が多い。異...
- 回答者 製造スタッフ、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日本車輌製造 2.1
- 調整しにくい。工程のためなら土曜出勤は当...
- 回答者 鉄道車両本部、生産系、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、日本車輌製造 2.3
- 有給休暇は取りずらい雰囲気がありあまり消...
- 回答者 開発、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、日本車輌製造 2.9
- 私がいた頃は、有給消化率は気にしない、残...
- 回答者 鉄道車両本部 製造部、技術職、主任、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日本車輌製造 2.1
- 鉄道車両本部の製造部スタッフはサービス残...
- 回答者 鉄道車両本部、設計、主任、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日本車輌製造 2.0
- 上記の通りの状況なので、無いに等しい。誕...
残業時間・有給休暇消化率まとめ
日本車輌製造株式会社
日本車輌製造の残業時間(月間):25.3時間
残業時間 | 人数 | 割合 |
---|---|---|
80時間以上 | 2人 | 1.8% |
60〜79時間 | 11人 | 9.6% |
40〜59時間 | 29人 | 25.4% |
20〜39時間 | 53人 | 46.5% |
0〜19時間 | 19人 | 16.7% |
日本車輌製造の有給休暇消化率:48.3%
有給休暇消化率 | 人数 | 割合 |
---|---|---|
0〜19% | 23人 | 20.2% |
20〜39% | 39人 | 34.2% |
40〜59% | 23人 | 20.2% |
60〜79% | 13人 | 11.4% |
80%以上 | 16人 | 14.0% |
日本車輌製造の月間平均残業時間は25.3時間です。内訳を見ると、20時間から39時間と回答した人が最も多く、全体の46.5%を占めています。
また有休消化率は48.3%です。内訳を見ると、20%から39%と回答した人が最も多く、全体の34.2%を占めています。
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