経営者への提言(31件)
日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社
- 組織体制・企業文化(86件)
- 入社理由と入社後ギャップ(92件)
- 働きがい・成長(117件)
- 女性の働きやすさ(102件)
- ワーク・ライフ・バランス(107件)
- 退職検討理由(94件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](73件)
- 経営者への提言(31件)
- 年収・給与(91件)
- 回答者 接客・サービス、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、日本ケンタッキー・フライド・チキン 10年以上前 2.4
- 非常に難しいとは思うが、やはり店舗ごとにアルバイト及び社員の人数が異なる状況をどうに...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 店長、在籍15~20年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、日本ケンタッキー・フライド・チキン 10年以上前 2.1
- まず、経営戦略を抜本的に見直す必要があると思います。看板であるチキンメニューが、最近...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 副店長、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、日本ケンタッキー・フライド・チキン 2.5
- 現場の声に耳を傾けるべき。 当たり障りのない意見を信じないでほしい。 もっと効率よく...
- 回答者 営業〜管理部門、課長、在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、女性、日本ケンタッキー・フライド・チキン 2.5
- 現場が一番大切なのであれば、優秀な人材を現場で育て、このビジネスの真髄を理解させ、営...
- 回答者 営業部、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、日本ケンタッキー・フライド・チキン 2.0
- 今ある店舗が、各地域に10店舗しかなかったとしてその10店舗すべてを黒字化するために...
- 回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、日本ケンタッキー・フライド・チキン 2.9
- ピザハットの扱いが雑だと思う。研修でも基本的にケンタッキーの事ばかりやってるので、ピ...
- 回答者 課長、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日本ケンタッキー・フライド・チキン 2.6
- 部署間に隔たりがあること、一部の部長職以上に決裁権が集中しすぎるためにレスポンスが非...
- 回答者 店舗営業、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、日本ケンタッキー・フライド・チキン 10年以上前 2.3
- アルバイトへのコンプライアンス、ハラスメントを気にしすぎる余りそのしわ寄せが全て社員...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 店長、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、日本ケンタッキー・フライド・チキン 10年以上前 3.6
- 女性が子供を産んだ後も働ける環境をもっとしっかりと作ることが現場の女性社員のモチベー...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 店長、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日本ケンタッキー・フライド・チキン 10年以上前 3.0
- 社員が胸を張って、この会社は素晴らしいと言える環境を構築して頂きたい。 特にキャリア...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 店長、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日本ケンタッキー・フライド・チキン 10年以上前 1.9
- 古い考えを脱却し、もう少し新しい考えを取り入れ、上の人材の考え方を変えるべき。実力の...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業、在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、日本ケンタッキー・フライド・チキン 10年以上前 2.8
- ワークライフバランスを完璧に整えるのは業態上難しいと思いますが、プライベートをある程...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 店長、在籍10~15年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、日本ケンタッキー・フライド・チキン 10年以上前 3.3
- PH事業はまだ世間的に認知されていないので、赤字幅はさらに拡大するが大幅な規模の拡大...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 ピザハット営業部、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、新卒入社、男性、日本ケンタッキー・フライド・チキン 10年以上前 3.3
- 外食産業の中では非常に優良企業であるため顕著な問題は無い。一つ要望を言えば40歳あた...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 建築系、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、日本ケンタッキー・フライド・チキン 1.9
- いつまで言いなりになるつもりですか?プロパーのやくいは声を上げて闘え。...
- 回答者 シフトマネージャー、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日本ケンタッキー・フライド・チキン 3.4
- チキンを予約制にするなどファーストフード店の中では考えにくいですが常に高クオリティの...
- 回答者 営業部、マネージメント、スタッフ、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、日本ケンタッキー・フライド・チキン 2.6
- ベテランのアルバイトさんを、優遇し過ぎている風潮を変えた方が良い。...
- 回答者 店長職、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、日本ケンタッキー・フライド・チキン 10年以上前 2.1
- 現場の実情をもっと理解すべき。店舗を増やすと銘打っているならば、社員が働いていける環...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 店舗開発、在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、男性、日本ケンタッキー・フライド・チキン 3.0
- 現状維持に陥りやすい状況となりますが、革新を目指し頑張って頂きたい。...
- 回答者 店長、在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、新卒入社、女性、日本ケンタッキー・フライド・チキン 10年以上前 2.6
- どれだけ消費者に信頼される会社であるかがとても重要だと思います。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 現場担当、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日本ケンタッキー・フライド・チキン 10年以上前 2.8
- 駅前に店舗を建てることが少なく、どうしても大手ファストフードチェーンに劣る。店舗を新...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 店舗アシスタント、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日本ケンタッキー・フライド・チキン 10年以上前 2.4
- アルバイト、社員に余裕のある働かせ方をして利益が出せる構造にしていかないと、今後外食...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 AC、在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、男性、日本ケンタッキー・フライド・チキン 10年以上前 3.1
- コスト削減ばかりでなく、セールスアップの方策をもっと積極的に考えてほしい マーケッテ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業部 店長、在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、新卒入社、男性、日本ケンタッキー・フライド・チキン 10年以上前 4.3
- とにかく教育に対する時間と費用を惜しまない事。 新規事業や他企業とのコラボレーション...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 店舗運営管理、在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性、日本ケンタッキー・フライド・チキン 3.0
- 評価制度にメリハリをもたせるべき...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
日本ケンタッキー・フライド・チキンの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、日本ケンタッキー・フライド・チキンの「経営者への提言」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>