経営者への提言(20件)
株式会社バンダイナムコアミューズメント
- 組織体制・企業文化(61件)
- 入社理由と入社後ギャップ(70件)
- 働きがい・成長(85件)
- 女性の働きやすさ(76件)
- ワーク・ライフ・バランス(90件)
- 退職検討理由(70件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](43件)
- 経営者への提言(20件)
- 年収・給与(67件)
- 回答者 会社員、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、バンダイナムコアミューズメント 3.8
- この企業はエンターテイメントが好きで、人が好きで、楽しいことがとにかく大好きな人が集...
- 回答者 アミューズメントマシン開発、商品開発、部長、在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性、バンダイナムコアミューズメント 3.4
- 構造的にグループ会社の隆盛を意識せざるを得ない環境であることは重々承知の上で、内向き...
- 回答者 店舗職員、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、バンダイナムコアミューズメント 4.0
- 強みを生かすため、より人にフォーカスした事業展開を進めて欲しい。もっと企業ブランドイ...
- 回答者 上級管理職、在籍20年以上、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、バンダイナムコアミューズメント 10年以上前 3.8
- 自社の発展はアミューズメント業界の発展と同義であるとの認識を持って、経営にあたっても...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 管理、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、バンダイナムコアミューズメント 10年以上前 2.5
- コンプライアンスを重要視してますし、社長自ら各店舗を見て回り、契約社員からアルバイト...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 契約社員、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、バンダイナムコアミューズメント 3.8
- もう少し評価制度をきっちりと月で分けたがいい。実際には評価にも満たない社員は多くいて...
- 回答者 接客、店長補佐、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、バンダイナムコアミューズメント 2.8
- 新店舗立ち上げの際はホールディングスの役職者が訪問し現場を直接見に来る。また定期的に...
- 回答者 営業、在籍15~20年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、バンダイナムコアミューズメント 10年以上前 2.5
- 退職の相談には親身にのってほしかった。 まさか、翌日に届けが着くから、当日中に返却し...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 スタッフ、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、バンダイナムコアミューズメント 2.6
- 外国人旅行客が近年増加しているため、その客層をどう取り入れるかが鍵となるかもしれない...
- 回答者 ロケーションビジネスカンパニー、営業企画部、営業サポートチーム、サービス、機器メンテナンス、保守、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、バンダイナムコアミューズメント 2.5
- 一言で見積もりが高いと言わないで頂きたい。 保守保全に関心のある人に来てもらいたい。...
- 回答者 販売推進部、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、バンダイナムコアミューズメント 10年以上前 3.0
- 社員へのフィードバックを手厚くしてくれることをのぞんでいます。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 ディレクター、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、バンダイナムコアミューズメント 10年以上前 3.9
- 個人的な消費者としては、昔の良さを・・・と思いますが、やはり新しいキラーコンテンツを...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業、在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性、バンダイナムコアミューズメント 3.0
- 社員の高齢化とモチベーションの維持をどうするか?身体的、精神的にストレスを抱えている...
- 回答者 販売、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、バンダイナムコアミューズメント 3.1
- ビデオゲーム全般に言えることだが右肩下がりなのは必至なため。いかにしてゲームセンター...
- 回答者 事務所スタッフ、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、バンダイナムコアミューズメント 10年以上前 4.3
- 強みのキャラクターを生かした楽しい夢に溢れた事業を期待してます!...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 新規事業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、バンダイナムコアミューズメント 2.6
- 現場、お客様の声をちゃんと聞くことです。社員からの報告だけでは、いかに施設や店員のサ...
- 回答者 店舗社員、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、新卒入社、男性、バンダイナムコアミューズメント 10年以上前 3.1
- 非常に良い職場だったと感じています。閉店していなければいまも働いていたかもしれません...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 フロアスタッフ、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、バンダイナムコアミューズメント 3.5
- いろいろ上の方々は試行錯誤してくれているので少子高齢化に対しての具体的な対策をしっか...
- 回答者 事業統括、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、バンダイナムコアミューズメント 2.4
- もう少し、社員の事を想う会社になってほしいです。...
- 回答者 店舗営業職、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、バンダイナムコアミューズメント 2.4
- 理想だけでは難しいと思います。...
全20件中の1~20件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
バンダイナムコアミューズメントの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、バンダイナムコアミューズメントの「経営者への提言」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>