経営者への提言(317件)
デル・テクノロジーズ株式会社
- 組織体制・企業文化(940件)
- 入社理由と入社後ギャップ(839件)
- 働きがい・成長(973件)
- 女性の働きやすさ(841件)
- ワーク・ライフ・バランス(902件)
- 退職検討理由(631件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](608件)
- 経営者への提言(317件)
- 年収・給与(882件)
- 回答者 管理部門、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、デル・テクノロジーズ 2.3
- コロナ禍ではリモートを推進していたが米国政府の職場回帰に伴い全世界で週5出社に戻す短...
- 回答者 管理部門、シニアマネージャー、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、デル・テクノロジーズ 2.4
- ソリューションビジネスを展開しているので、クライアントに提案するサービスやソリューシ...
- 回答者 SE、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、デル・テクノロジーズ 10年以上前 2.3
- グローバルには、分社している子会社の統合が必要だと思う。 IBM, HP, Orac...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 エンタープライズテクニカルサポートエンジニア、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、デル・テクノロジーズ 10年以上前 2.6
- ・現在の使い捨てメインではなく、従業員を育て、大切にすること ・一般社員だけではなく...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 ソリューション本部、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、デル・テクノロジーズ 10年以上前 2.9
- ソリューションベンダーへの転換を図ろうとしてもがいている状況ではあると思いますが、基...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 非営業職、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、デル・テクノロジーズ 10年以上前 2.0
- 英語でのコミュニケーションも必要だが、日本語での理解内容が削がれないように翻訳・説明...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 エンタープライズ部門 技術系、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、デル・テクノロジーズ 10年以上前 2.8
- 次の一手を示してみてもらいたい。また、平凡な人間を雇用してビジネスを回転させていくこ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業部、インサイドセールス、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、デル・テクノロジーズ 3.0
- 現場を見てください。 皆疲弊してます。 優秀な人材はどんどん転職活動を始めてます。 ...
- 回答者 営業、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、デル・テクノロジーズ 2.4
- PC事業を早々に売却などした方が良い。 また、ブームに乗るのではなく、自らブームを作...
- 回答者 ISR、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、デル・テクノロジーズ 2.5
- 自由な働き方をもっと推進していくべき。 会社としてクラウド時代になった際の打ち手をも...
- 回答者 テクニカルサポート、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、女性、デル・テクノロジーズ 3.5
- グローバル基準で様々なルールが策定されるため、現場が混乱することが非常に多いです。 ...
- 回答者 法人営業、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、デル・テクノロジーズ 4.1
- 内勤営業はとにかく仕事量が多く、さらにスピーディな対応が求められます。通勤時間があっ...
- 回答者 営業、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、デル・テクノロジーズ 2.3
- Tell Dellアンケートはちゃんと結果を受け止めて改善アクションをし、改善アクシ...
- 回答者 SE、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、デル・テクノロジーズ 3.3
- 不必要な営業は仕事をしていない営業を残すのではなくプリセールスと製品主幹部門を拡充す...
- 回答者 テクニカルサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、デル・テクノロジーズ 3.8
- 顧客満足度に固執しているため、テックができても、会話力がなければ、評価されない制度は...
- 回答者 Fulfillment and Logistics、Logistics、Director、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、デル・テクノロジーズ 4.1
- 企業の方向性について、今後も継続して社員にcascadeしていくことを期待します。ま...
- 回答者 テクニカルサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、デル・テクノロジーズ 2.9
- 社員数が多いから仕方ないとは思うが、福利厚生が契約時と異なっている、またはちょろまか...
- 回答者 セールス、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、デル・テクノロジーズ 3.0
- 昔は最先端だった工場直結の見積もりシステムもオンライン直販も 今となってはシステムが...
- 回答者 テクニカルサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、デル・テクノロジーズ 2.8
- 働く社員の気持ちになって給与評価を求める。 テクニカルサポート職の社員を労働力と思わ...
- 回答者 営業本部、営業、Accout Rep、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、デル・テクノロジーズ 3.4
- 東京にリソースが集中しすぎ。東京と地方のリソース格差が激しすぎる。結果残業時間も負担...
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、デル・テクノロジーズ 2.5
- 会社としての成長戦略の策定を明確にして欲しかった。現状はコストカットが優先されている...
- 回答者 営業、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、デル・テクノロジーズ 2.9
- 近年ではハードウェアからソフトウェアへの移行をしているが、ハートの会社という認識され...
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、デル・テクノロジーズ 3.0
- 若手の教育にもう少し注力しても良いかと思います。最近インサイドセールスの部署では、I...
- 回答者 リニューアルセールス、営業、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、デル・テクノロジーズ 3.3
- インサイドセールスでの販売手法はリモート下では都合が良かったのかもしれませんが、ポス...
- 回答者 法人、アカウント・エグゼクティブ、外勤営業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、デル・テクノロジーズ 2.9
- 企業が大きくなりすぎてトップの意思が伝わらなくなってきているように感じる。 官僚的な...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
デル・テクノロジーズの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、デル・テクノロジーズの「経営者への提言」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>