経営者への提言(240件)
日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社
- 組織体制・企業文化(703件)
- 入社理由と入社後ギャップ(615件)
- 働きがい・成長(709件)
- 女性の働きやすさ(531件)
- ワーク・ライフ・バランス(661件)
- 退職検討理由(489件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](467件)
- 経営者への提言(240件)
- 年収・給与(735件)
- 回答者 CBO、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ 3.0
- 現在の給与水準は市場平均と比べて控えめで...
- 回答者 ESU、SAP、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ 2.9
- (建設的なのかはわかりませんが)グローバ...
- 回答者 デリバリー・EAS、SAPエンジニア、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ 3.4
- IT・コンサル業界における人材競争が激し...
- 回答者 SE、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ 2.3
- ・有言不実行 有言不実行の施策が多かった...
- 回答者 SE、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ 3.0
- 外部へのプロモーションは上手く、新卒採用...
- 回答者 エンジニアリングアンドインダストリアルサービスユニット(EIS)、ITエンジニア、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ 3.4
- 1.昇給グレードの見直しをしていただきた...
- 回答者 Deliverly部門、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ 2.6
- もう少し具体的な方針を示す必要があると感...
- 回答者 SE、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ 3.9
- 現場社員に10年後、20年後のビジョンを...
- 回答者 システムエンジニア、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ 10年以上前 2.6
- 現場を管理したい気持ちはわかるが、現場へ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 SE、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ 10年以上前 2.8
- システム開発において、過去のSIerのや...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 管理部門、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ 10年以上前 3.0
- ERP関連を除き技術は育たない。プロダク...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 IT コンサルタント、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ 3.4
- 社員全員に目が行き届いているわけではない...
- 回答者 ブリッジエンジニア、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ 2.8
- より人材を大事にするような制度やキャリア...
- 回答者 SE、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ 3.9
- インド人とどれほど文化の壁をなくせるかが...
- 回答者 デリバリー2、エンジニア、テックリード、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ 3.3
- 会社の目標売り上げなど全社員に示すのはい...
- 回答者 PM、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ 3.5
- 日印の文化は水と油のような違いがあると感...
- 回答者 CBO、SDM、マネージャー、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ 3.4
- 日本市場を理解するインド人と、インド人材...
- 回答者 プロジェクトマネージャー、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ 3.4
- マネジメント層(日本人以外)が本当に日本...
- 回答者 Project Manager、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ 2.8
- 若手社員の給与を上げるだけでなく、それを...
- 回答者 エンジニア、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ 2.8
- 上層部と社員の間で認識の齟齬が生じている...
- 回答者 sapコンサルタント、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ 3.4
- 若手を優遇する動きはとてもいいと思います...
- 回答者 SE、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ 2.8
- 若手〜中間層の教育と流出の防止を徹底した...
- 回答者 エンジニア、在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、男性、日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ 2.8
- 個人が年間目標を 設定するタイミングが毎...
- 回答者 ソリューションエンジニア、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ 4.3
- 人材の定着率が低いのは、安定成長を妨げる...
- 回答者 Assistant Consultant、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ 2.1
- ミドルクラスの社員へのケアでしょうか。若...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
日本タタ・コンサルタンシー・サービシズの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、日本タタ・コンサルタンシー・サービシズの「経営者への提言」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>