組織体制・企業文化(601件)
株式会社セールスフォース・ジャパン
- 組織体制・企業文化(601件)
- 入社理由と入社後ギャップ(531件)
- 働きがい・成長(573件)
- 女性の働きやすさ(474件)
- ワーク・ライフ・バランス(560件)
- 退職検討理由(313件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](362件)
- 経営者への提言(126件)
- 年収・給与(572件)
- 回答者 営業、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、セールスフォース・ジャパン 4.5
- 営業は特に、数字がすべてという文化です。目標達成さえできていれば、良いアカウント担当...
- 回答者 ソリューションエンジニア、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、セールスフォース・ジャパン 4.0
- High Performance Cultureを標榜しており、成果に対するこだわり...
- 回答者 営業系、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、セールスフォース・ジャパン 4.0
- 数字至上主義であることは確か。それに対して気持ちよく仕事ができる人じゃないと長居する...
- 回答者 外勤営業、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、セールスフォース・ジャパン 4.5
- Ohanaカルチャーや「Don't Win alone, Don't lose Al...
- 回答者 ビジネス開発、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、セールスフォース・ジャパン 3.3
- 企業トップのコーポレートカルチャーに対する思い入れは、かなり強いです。少なくとも、私...
- 回答者 Technical Support Engineer、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、セールスフォース・ジャパン 4.8
- 担当する製品、ロールなどで組織体制が分割されており、その点では他外資ITと同じで基本...
セールスフォース・ジャパン経験者のキャリア事例・年収推移を見る(6人)
- 回答者 テクニカルサポート、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、セールスフォース・ジャパン 4.5
- 他の外資系と同様に部門毎に Role&Responsibilities が明確に定義...
- 回答者 インサイドセールス、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、セールスフォース・ジャパン 4.3
- The Modelと呼ばれる組織体制で、マーケティング、インサイドセールス、外勤営業...
- 回答者 CSG、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、セールスフォース・ジャパン 4.5
- コアカルチャーとして、信頼・カスタマーサクセス・イノベーション・平等・サステナビリテ...
- 回答者 プロフェッショナルサービス、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、セールスフォース・ジャパン 3.9
- Ohanaカルチャー(家族的文化)があり、困ってる同僚を助けようとする雰囲気は高い、...
- 回答者 カスタマーサクセス、テクニカルサポート、シニアテクニカルサポートエンジニア、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、セールスフォース・ジャパン 4.3
- 一昔前の少数精鋭で回していた時代は、個性が強く自律しながらも認め合い協力しあって業務...
- 回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、セールスフォース・ジャパン 3.9
- Ohana Cultureという公式の文化があります。業績や利益創出を通じた社会貢献...
- 回答者 技術職、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、セールスフォース・ジャパン 4.3
- 基本的には助け合いの文化が存在し、やる気があってお客様のために何とかしたいという人の...
- 回答者 外勤営業、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、セールスフォース・ジャパン 3.3
- 以前謳われていたohana文化は息を潜めてきており、今はハイパフォーマンス文化になっ...
- 回答者 コンサル、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、セールスフォース・ジャパン 2.1
- 一度仕事できない認定されると、案件をなかなか割り当ててもらえない。もしくは、上司から...
- 回答者 営業、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、セールスフォース・ジャパン 4.3
- 営業として成長したいという方には非常におすすめです。 自社ツールをとことん使って、そ...
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、セールスフォース・ジャパン 4.3
- オハナという社員は家族と考える文化がある。 ただ、コロナ以降に入社が増え、組織の考え...
- 回答者 営業、セールス、一般、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、セールスフォース・ジャパン 4.3
- 新卒入社です。若いときから実力を付けたい為、入社を希望。内勤営業の仕組みは素晴らしい...
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、セールスフォース・ジャパン 3.6
- 従業員の一体感やステークホルダー全体の成功を目指す企業文化であるが、一方でそれにフリ...
- 回答者 セールスディベロップメント本部、営業、一般、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、セールスフォース・ジャパン 4.1
- 組織体制、企業文化に関しては外資系の風土。営業に関しては成果ベースで考えられる。横や...
- 回答者 SE、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、セールスフォース・ジャパン 4.1
- 外資系あるあるだが、完全に米国本社の支社・販社なので「数字」が常にKPIとして重要視...
- 回答者 Analyst、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、セールスフォース・ジャパン 3.6
- 組織全体ととしてはオープンで多様性を歓迎するスタンスです。 業務で関わる人たちはフェ...
- 回答者 ポストセールス、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、セールスフォース・ジャパン 4.0
- 営業中心で、それ以外のロールは営業の持ち物・付属物的な扱い。カスタマーサクセス(CS...
- 回答者 Account Executive、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、セールスフォース・ジャパン 4.3
- 営業組織に関しては徹底的な分業体制を敷いている。具体的には顧客との商談機会の創出は内...
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、セールスフォース・ジャパン 2.6
- 組織体制 米国本社の決定や変更を受け、毎年細かくチーム名や編成等が変わる。そのため日...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
セールスフォース・ジャパンの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、セールスフォース・ジャパンの「組織体制・企業文化」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>