経営者への提言(8件)
JBサービス株式会社
- 組織体制・企業文化(11件)
- 入社理由と入社後ギャップ(11件)
- 働きがい・成長(13件)
- 女性の働きやすさ(10件)
- ワーク・ライフ・バランス(13件)
- 退職検討理由(7件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](11件)
- 経営者への提言(8件)
- 年収・給与(13件)
- 回答者 システムエンジニア、在籍20年以上、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、JBサービス 2.4
- 同業他社との比較をし、どの方向に力を伸ばしたいのかを検討しなければならない。 よく似...
- 回答者 SE、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、新卒入社、男性、JBサービス 10年以上前 1.8
- IBMと縁を切ること。マルチベンダー化に力を入れていたが結局はIBMの仕事をしてナン...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 SE、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、JBサービス 10年以上前 3.5
- このままのビジネスモデルではまったく将来性が無いので、社員の教育と共に、新たなビジネ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 システム運用支援、在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、男性、JBサービス 2.3
- 側近のYesマン指向は、切るべきですね。 耳の痛い事・聞きたくないことを言う人に、耳...
- 回答者 FE、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、JBサービス 10年以上前 5.0
- 一社員として、おこがましくも言わせていただければ、更なるリストラ改善であろうと思われ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 FE、在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、新卒入社、男性、JBサービス 10年以上前 2.6
- 上層~中間管理職の意識改革。若手の正しい育成方法の確立。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 SE、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、JBサービス 10年以上前 2.9
- 評価制度を自己評価+上司評価+同僚からの評価に。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 システムサービス部、SE、大阪支社、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、JBサービス 10年以上前 2.6
- 社内雰囲気を仕事がしやすいように変えるべき...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
全8件中の1~8件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
JBサービスの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、JBサービスの「経営者への提言」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>