経営者への提言(82件)
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
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- 回答者 スポーツ関係スタジオ ディレクタ補佐、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、コナミデジタルエンタテインメント 10年以上前 2.6
- もっと下の意見をうまく吸い上げる環境づくりが必須です。またプロデューサ、ディレクタと...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 デザイナー、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、コナミデジタルエンタテインメント 3.3
- 一代でこの大きさに会社を育て上げたのは本当にすごい。新しいコンテンツの開発や古いもの...
- 回答者 総合、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、女性、コナミデジタルエンタテインメント 3.1
- 人はやめても新しい人をいれたらいいと思っている節があるらしく、辞める人はどうぞという...
- 回答者 開発、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、コナミデジタルエンタテインメント 2.8
- 会社の向かう方向や考えなどを定期的に具体的かつ明確に示したほうが良い。 会社に属して...
- 回答者 エンジニア、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、コナミデジタルエンタテインメント 3.1
- 役職が付くことで給与体系が変わらないので、仕事量と責任だけが増えて完全にデメリットに...
- 回答者 制作、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、コナミデジタルエンタテインメント 3.1
- 新規ゲームやサービスが当たらないため、昔からのゲームに依存している状態が続いています...
- 回答者 プランナー、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、コナミデジタルエンタテインメント 3.4
- 社内設備や仕組みなどに関する投書を受け入れる仕組みなどがあればいいのではないかと思い...
- 回答者 プログラマ、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、コナミデジタルエンタテインメント 2.8
- 業績としては現在のスタイルになってから上がっている。しかし大手パブリッシャーとしての...
- 回答者 広報宣伝、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、コナミデジタルエンタテインメント 3.4
- 福利厚生を増やしていただけたら新卒で辞める方も少ないかと思います。また会社間でカルチ...
- 回答者 プログラマ、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、コナミデジタルエンタテインメント 10年以上前 2.8
- 今の時代なのでもっと社員の意見を聞いてそれを尊重してあげることが重要かと思います。 ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 サーバープログラマー、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、コナミデジタルエンタテインメント 2.5
- シリーズもののタイトルにばかりリソースが割かれており、新規タイトルへのチャレンジが足...
- 回答者 プログラマ、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、コナミデジタルエンタテインメント 3.6
- 目先の利益だけに目を向けるのではなく、ユーザーの声に耳を傾けること。ユーザーの期待に...
- 回答者 サーバプログラマー、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、コナミデジタルエンタテインメント 3.0
- 新規コンテンツが生み出される土壌があるといい。 若手が新規コンテンツをトライ&エラー...
- 回答者 ゲーム、デザイナー、リードデザイナー、在籍15~20年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、コナミデジタルエンタテインメント 3.4
- 昔から野球、サッカー、遊戯王が会社の売り上げの中心になっている。新しいコンテンツは生...
- 回答者 ゲーム開発、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、コナミデジタルエンタテインメント 3.8
- 会社ブランドを守りグローバル市場での更なる影響力を見せていただきたいです。 給与以外...
- 回答者 制作部、マネージャー、主幹、在籍20年以上、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、コナミデジタルエンタテインメント 4.0
- 既に取り組んでいると思うが、開発部を内部に持っている以上新規IPを生み出さない限りは...
- 回答者 営業、在籍15~20年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、コナミデジタルエンタテインメント 10年以上前 2.5
- 好き嫌いで物事を判断する事が過去には往々にしてあったが、少しづつ改善されているように...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 総合職、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、コナミデジタルエンタテインメント 4.6
- 安定さを求めるが故に、不安要素は取り除き、勝算が少しでも見込めないと挑戦しない風潮は...
- 回答者 管理系、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、コナミデジタルエンタテインメント 2.9
- 働きかた改革をもっと進めてほしいと思います。 組織が大きいためメッセージを発信するだ...
- 回答者 デザイン、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、コナミデジタルエンタテインメント 2.4
- 技術職を大切にすることを提言したいと考えています。 社内の開発部では、技術のあるスタ...
- 回答者 ディレクター、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、コナミデジタルエンタテインメント 2.3
- CEOがワンマンである限り、全てのレイヤーは機能しないであろう。 部下を信用せず、権...
- 回答者 ディレクター、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、コナミデジタルエンタテインメント 10年以上前 3.0
- いくらなんでも、約100人の開発の部署をトップダウンでいきなり無くして、そこに所属し...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 クリエイター、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、コナミデジタルエンタテインメント 10年以上前 2.4
- sfを捨ててスポーツ軸に力を入れるならもっと様々な競技にも進出して完全なスポーツブラ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 エンジニア、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、コナミデジタルエンタテインメント 10年以上前 2.5
- 立て直しの努力と成果は感じています。 制作への管理の力、ビジネス優先の力が強すぎて新...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 管理部門、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、コナミデジタルエンタテインメント 10年以上前 3.0
- 過剰な情報統制や、コンプライアンス意識に捕われすぎて、新規プロジェクト・案件を提案機...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
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