ワーク・ライフ・バランス(231件)
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
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- 回答者 管理、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、女性、コナミデジタルエンタテインメント 4.1
- 有給はかなり取りやすい。 ただ、どの会社...
- 回答者 開発、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、コナミデジタルエンタテインメント 2.8
- 以前はあったフレックスやコロナ禍の時期に...
- 回答者 総務、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、コナミデジタルエンタテインメント 4.0
- 月に一回有給を取るように案内が出ますし、...
- 回答者 プログラマー、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、コナミデジタルエンタテインメント 3.3
- 有給休暇自体は配属先の上長次第だとは思い...
- 回答者 スタッフ、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、コナミデジタルエンタテインメント 3.0
- 有給休暇消化は完全に配属先の上長次第でし...
- 回答者 デザイナー、在籍10~15年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、コナミデジタルエンタテインメント 10年以上前 3.0
- 部署にもよりますが制作部門では難しいと感...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 ゲーム開発、在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、コナミデジタルエンタテインメント 10年以上前 3.0
- 納期前はさすがに厳しいですが、それ以外は...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 開発職、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、コナミデジタルエンタテインメント 10年以上前 3.1
- 休日出勤は稀である。仮に、休日出勤するこ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 デザイナー、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、コナミデジタルエンタテインメント 10年以上前 2.6
- 土日、祝日は基本的に休めるが平日がかなり...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 制作、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、コナミデジタルエンタテインメント 4.1
- 部署により有給休暇の取りやすさは違うが、...
- 回答者 企画、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、コナミデジタルエンタテインメント 3.3
- 残業に関しては本当に部署による。帰りたい...
- 回答者 管理系、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、コナミデジタルエンタテインメント 3.3
- 残業時間は本当に部署による。管理職はなか...
- 回答者 プログラマー、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、コナミデジタルエンタテインメント 3.6
- 部署にもよりますが私の部署では有給は直前...
- 回答者 デザイナー、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、コナミデジタルエンタテインメント 2.5
- 急な残業が入ったり、残業が続く週はあるが...
- 回答者 管理部門、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、コナミデジタルエンタテインメント 3.0
- 管理職でなければ、ワークライフバランスは...
- 回答者 企画、在籍5~10年、退社済み(2020年以降)、新卒入社、女性、コナミデジタルエンタテインメント 2.1
- リモートワークの制度が基本的になく、出社...
- 回答者 制作、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、コナミデジタルエンタテインメント 4.3
- とにかく体調のことを心配してくれる方が多...
- 回答者 開発、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、コナミデジタルエンタテインメント 3.5
- 当日の有給や半休なども特に理由を問われる...
- 回答者 エンジニア、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、コナミデジタルエンタテインメント 3.8
- 有給はとても取りやすかったです。 月に一...
- 回答者 クライアントプログラム、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、コナミデジタルエンタテインメント 2.6
- 部署によるかもしれないが法令遵守がすごい...
- 回答者 制作、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、コナミデジタルエンタテインメント 2.6
- 普通の方は休みはとりやすい。ただ、偉い役...
- 回答者 プログラマー、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、コナミデジタルエンタテインメント 3.0
- 自分に限って言うと非常にバランスは調整し...
- 回答者 デザイナー、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、コナミデジタルエンタテインメント 3.8
- 所属するプロジェクトの上司の考え方による...
- 回答者 サウンド、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、コナミデジタルエンタテインメント 4.6
- 好きな時に休める。グループ全体で健康経営...
- 回答者 プログラマ、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、コナミデジタルエンタテインメント 2.1
- 在宅勤務が終わります。制度は残りますが、...
残業時間・有給休暇消化率まとめ
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
コナミデジタルエンタテインメントの残業時間(月間):21.1時間
残業時間 | 人数 | 割合 |
---|---|---|
80時間以上 | 33人 | 10.3% |
60〜79時間 | 32人 | 10.0% |
40〜59時間 | 72人 | 22.6% |
20〜39時間 | 102人 | 32.0% |
0〜19時間 | 80人 | 25.1% |
コナミデジタルエンタテインメントの有給休暇消化率:72.0%
有給休暇消化率 | 人数 | 割合 |
---|---|---|
0〜19% | 73人 | 23.7% |
20〜39% | 48人 | 15.6% |
40〜59% | 54人 | 17.5% |
60〜79% | 39人 | 12.7% |
80%以上 | 94人 | 30.5% |
コナミデジタルエンタテインメントの月間平均残業時間は21.1時間で、ゲーム関連、玩具業界の月間平均残業時間26.4時間より5.3時間少ない傾向が見られます。内訳を見ると、20時間から39時間と回答した人が最も多く、全体の32.0%を占めています。
また有休消化率は72.0%で、ゲーム関連、玩具業界の67.3%より4.7%高い傾向が見られます。内訳を見ると、80%以上と回答した人が最も多く、全体の30.5%を占めています。
これらの点から、残業時間と有給休暇消化率といったワーク・ライフ・バランスに影響を与える指標について、コナミデジタルエンタテインメントは良好であると言えます。
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