ダイヤル・サービスの「すべての社員クチコミ」 <社員のクチコミ情報>

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. ダイヤル・サービスの就職・転職リサーチ
  4. すべての社員クチコミ

東京都千代田区に本社を置く、サービス企業。 主に、電話・インターネットシステム・移動体通信システムによる連絡業務代行・接続サービス、情報の収集処理・提供サービスを展開。

ダイヤル・サービスのロゴ

社員クチコミ(76件)

ダイヤル・サービス株式会社

入社形態
性別
在籍状況
該当件数
76件

ダイヤル・サービスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 相談員、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ダイヤル・サービス 2.9
女性社長は高齢であるが、海外活動もしておりスタッフからの支持は厚い様子だった。(その...

ダイヤル・サービスの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 相談員、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ダイヤル・サービス 2.9
他社にて内定をもらったから。こちらでの継続も考えていたが、昇進しても高圧的な上司がお...

ダイヤル・サービスの年収・給与制度

ダイヤル・サービスのロゴ
ダイヤル・サービスのロゴ
年収・給与を見る(9件)

ダイヤル・サービスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 事務職、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ダイヤル・サービス 2.4
産休育休を経て複数部署を経験している社員もいるため、はたらきやすいといえる。一方で独...

ダイヤル・サービスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 事務職、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ダイヤル・サービス 2.4
強み: 比較的参入障壁の高い事業を展開していること。 弱み: 人材が定着しない。その...

ダイヤル・サービスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 事務職、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ダイヤル・サービス 2.4
働きがい: 優秀な社員ほど仕事が増え、ある程度までは働きがいがあるようにみえる。業務...

ダイヤル・サービスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 事務職、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ダイヤル・サービス 2.4
事業内容は社会的意義も高く、優秀な社員もいるが、経営層の判断についていけず退社する社...

ダイヤル・サービスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 管理部門、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、ダイヤル・サービス 2.1
強み: 社会情勢にあわせてサービス需要が高まっている。 弱み: 人材育成が下手なのと...

ダイヤル・サービスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 管理部門、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、ダイヤル・サービス 2.1
昭和の価値観をいまだに強く引きずっている。仕事で成果をあげる以上に、上司やベテラン社...

ダイヤル・サービスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ダイヤル・サービス 10年以上前 1.9
強み:同業他社が少ない 弱み:カリスマ社長退任後、社長ポストに座る人物がいない 事業...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ダイヤル・サービスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ダイヤル・サービス 10年以上前 1.9
ベンチャー精神を強く謳ってはいるものの、その実上層部は高齢でベンチャーとは正反対の老...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ダイヤル・サービスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ダイヤル・サービス 10年以上前 1.9
働きがい: 評価制度といったしっかりしたものはなく、経過年数で役職がついてくる感じで...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ダイヤル・サービスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ダイヤル・サービス 10年以上前 1.9
社員の平均年齢が高く40歳以上がほとんどなので、若い人はなじむのが難しいと思う。会社...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ダイヤル・サービスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ダイヤル・サービス 10年以上前 1.9
入社を決めた理由: 歴史ある企業で、社会貢献度の高い業務内容な点。仕事内容自体もなか...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ダイヤル・サービスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 管理部門、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、ダイヤル・サービス 10年以上前 3.9
働きがい: 社長から社員に向けてのメッセージにいつも励まされます。 また、事業内容が...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ダイヤル・サービスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 管理部門、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、ダイヤル・サービス 10年以上前 3.9
入社を決めた理由:社会貢献度の高い業界で働きたかったことと、今野社長の生き方に共感し...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ダイヤル・サービスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 管理部門、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、ダイヤル・サービス 10年以上前 3.9
社会貢献意欲の強い従業員が多く、企業文化はどちらかといえば、アットホームで女性の多い...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ダイヤル・サービスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 電話受発信スタッフ、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、中途入社、女性、ダイヤル・サービス 10年以上前 2.9
働きがい: 電話相談サービスの日本初の企業利益には直接結び付かないが、社長を通して伝...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ダイヤル・サービスの就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 電話受発信スタッフ、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、中途入社、女性、ダイヤル・サービス 10年以上前 2.9
社長の人間性、品格、キャリアを尊敬しております。 管理職社員と、実務契約社員との間の...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ダイヤル・サービスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 電話受発信スタッフ、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、中途入社、女性、ダイヤル・サービス 10年以上前 2.9
強み:社長の多彩な人脈や行動範囲の広さ。 弱み:管理職社員と、実務を行う契約社員間の...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ダイヤル・サービスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、新卒入社、女性、ダイヤル・サービス 10年以上前 2.2
働きがい: 事業は社会的意義が高く、世の中の役に立っている。ユーザーの声が聞ける。 ...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ダイヤル・サービスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、新卒入社、女性、ダイヤル・サービス 10年以上前 2.2
入社を決めた理由:社会的意義のある事業を行っているから。障害者や女性、子供などのため...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ダイヤル・サービスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 相談員、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ダイヤル・サービス 2.9
休憩時間に関しては、当日のリーダーが各自の時間を指定し、きちんと消化出来ている。あり...

ダイヤル・サービスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 相談員、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ダイヤル・サービス 2.9
社長が女性であることからも、在職者も女性が多く、その点は問題ない印象。在職者はかなり...

ダイヤル・サービスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 相談員、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ダイヤル・サービス 2.9
働きがい: コールセンター業務なので、専門知識を生かして仕事をする事ができる。 成長...

ダイヤル・サービスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 相談員、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ダイヤル・サービス 2.9
「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: どこに行ってもそぐわない人はいるが、...

全76件中の1~25件

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

ダイヤル・サービスの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、ダイヤル・サービスの「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

あなたの会社を評価しませんか?

ダイヤル・サービスの就職・転職リサーチTOPへ >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他