働きがい・成長(70件)
株式会社アイティ・コミュニケーションズ
- 組織体制・企業文化(62件)
- 入社理由と入社後ギャップ(54件)
- 働きがい・成長(70件)
- 女性の働きやすさ(68件)
- ワーク・ライフ・バランス(77件)
- 退職検討理由(71件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](29件)
- 経営者への提言(22件)
- 年収・給与(65件)
- 回答者 テレフォンオペレーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、アイティ・コミュニケーションズ 2.4
- 働きがい: インバウンドの業務をしており...
- 回答者 営業、営業オペレーター、LD、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、アイティ・コミュニケーションズ 2.5
- 働きがい: 共に苦労する同僚が多い事が救...
- 回答者 カスタマサポート、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、アイティ・コミュニケーションズ 2.5
- 成長・キャリア開発: 基本的には各部署に...
- 回答者 運営事業本部、コールセンター管理者、マネージャー、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、アイティ・コミュニケーションズ 3.3
- 働きがい: やる気を重視している会社なの...
- 回答者 チーフスーパーバイザー、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、アイティ・コミュニケーションズ 2.1
- コミュニケーターの評価テーブルが整備され...
- 回答者 金融、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、アイティ・コミュニケーションズ 10年以上前 2.4
- 働きがい: 上席といかに仲良くなるかで決...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンター、オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、アイティ・コミュニケーションズ 3.3
- 働きがい: 何年でどのランクに行けるかな...
- 回答者 オペレーター、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アイティ・コミュニケーションズ 2.3
- 働きがい: 働きがいはありません。 サー...
- 回答者 コミュニケーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、アイティ・コミュニケーションズ 3.4
- 働きがい: 配属部署によるので一概にいえ...
- 回答者 インバウンド、コールセンター、一般社員、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、アイティ・コミュニケーションズ 3.3
- 働きがい: 人手不足で、かなり短期間で知...
- 回答者 運営事業本部、管理、次長、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、アイティ・コミュニケーションズ 3.3
- 成長・キャリア開発: 評価制度で4カ月ご...
- 回答者 楽天カード、オペレーター、一般社員、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、アイティ・コミュニケーションズ 2.6
- 働きがい: お客様からの連絡が途切れるこ...
- 回答者 コミュニケーター、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、アイティ・コミュニケーションズ 10年以上前 2.4
- 働きがい: 上司に気に入られないと昇格で...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 CO、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、アイティ・コミュニケーションズ 2.1
- 働きがい: お客様からかんしゃのことばを...
- 回答者 お客様センター、オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、アイティ・コミュニケーションズ 3.0
- 働きがい: お客様からありがとうといわれ...
- 回答者 センター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、アイティ・コミュニケーションズ 2.6
- 働きがい: ワークライフバランスを取れる...
- 回答者 ソフト開発、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アイティ・コミュニケーションズ 2.4
- 働きがい: 比較的自分で考える性格もあり...
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、アイティ・コミュニケーションズ 1.9
- 働きがい: ない 成長・キャリア開発: ...
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、アイティ・コミュニケーションズ 2.4
- 成長・キャリア開発: 成長はほとんどあり...
- 回答者 コールセンター、LD、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アイティ・コミュニケーションズ 3.1
- 働きがい: コールセンターの為、直接お客...
- 回答者 コールセンター、スーパーバイザー、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、アイティ・コミュニケーションズ 3.0
- 成長・キャリア開発: ステップアップ制度...
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、アイティ・コミュニケーションズ 2.0
- 働きがい: 色々な部署を掛け持ちする場合...
- 回答者 サービス業、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、アイティ・コミュニケーションズ 2.8
- 働きがい: 毎日、同じ仕事をつづけること...
- 回答者 コミュニケーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、アイティ・コミュニケーションズ 2.9
- 働きがい: コミュニケーターとしてお客様...
- 回答者 アイティ、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、アイティ・コミュニケーションズ 2.8
- 働きがい: 特になし。ルーチンを毎日こな...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
アイティ・コミュニケーションズの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、アイティ・コミュニケーションズの「働きがい・成長」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>