企業分析[強み・弱み・展望](30件)
株式会社トライステージ
- 組織体制・企業文化(40件)
- 入社理由と入社後ギャップ(30件)
- 働きがい・成長(48件)
- 女性の働きやすさ(39件)
- ワーク・ライフ・バランス(42件)
- 退職検討理由(30件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](30件)
- 経営者への提言(10件)
- 年収・給与(45件)
- 回答者 新規事業開発、管理職、マネージャー、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、トライステージ 2.5
- 強み: BS放送とその広告枠では業界をリードする存在 弱み: いわゆる代理店業務が主...
- 回答者 営業、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、トライステージ 2.4
- 強み: テレビの放映枠という既得権益をおさえていること。新規参入されにくい業態かと思...
- 回答者 メディアプロデュース部、営業、チームリーダー、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、トライステージ 2.4
- 強み: テレビ枠の仕入れ力。確かに他の代理店と比べて保有量や単価の安さはピカイチ。 ...
- 回答者 営業、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、トライステージ 10年以上前 2.9
- 強み: 財政状況は良いと思いますので、つぶれることはないと思います。また福利厚生も良...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、トライステージ 3.6
- 強み: 若い風土の会社なので、社員のスキルが全体的に高い。特にパソコンスキルに長けて...
- 回答者 総合職、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、トライステージ 2.9
- 強み: 起業時代から成り立っているビジネスモデルが堅調に収益を獲得しており、テレビ/...
- 回答者 営業部、営業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、トライステージ 2.0
- 強み: TV通販枠の保有という面では強みがある。 弱み: TV媒体の今後の伸びか見込...
- 回答者 コーポレート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、トライステージ 2.1
- 事業展望: ・主たる事業であるテレビ通販事業をはじめ、すべての事業がいまいちである。...
- 回答者 営業、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、トライステージ 10年以上前 4.0
- 強み: 通販領域を広く網羅できるため、ビジネスチャンスを作りやすい 弱み: 社内制度...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、トライステージ 2.6
- 強み: 独立した人が成功してることをよく聞きます。自分で様々なことにチャレンジできる...
- 回答者 ソリューション営業部、営業、リーダー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、トライステージ 10年以上前 2.1
- 強み: 通販に特化した広告代理店であり、競合が少ないこと。 弱み: 通販に対して熟知...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業部、営業、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、トライステージ 10年以上前 2.5
- 強み: メディア、営業、コールセンターまでの一気通貫のビジネスであるため、クライアン...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、女性、トライステージ 1.9
- 強み: ダイレクトマーケティングの業界では業界1位 弱み: 中堅層が少なく、若手ばか...
- 回答者 営業、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、トライステージ 2.9
- 強み: TV通販の知見、専門性。メディア枠の圧倒的保有量による、他社への優位性がある...
- 回答者 企画、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、トライステージ 3.9
- 強み:通販テレビ枠保有率NO.1、テレビ通販の業界で一番強いです。枠の販売だけではな...
- 回答者 管理部門、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、トライステージ 4.3
- 強み: 他社にはない事業展開をしている。優秀な人材が在籍している。 弱み: ノウハウ...
- 回答者 営業、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、トライステージ 4.4
- 強み:唯一無二のビジネスモデル、媒体を抱負に持っている 弱み:どこもそうですが景気に...
- 回答者 なし、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、トライステージ 2.9
- 強み:TV通販枠の保有量 弱み:TV通販枠以外の収益源がない 事業展望:TVメディア...
- 回答者 営業、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、トライステージ 10年以上前 2.0
- 強み:TV通販大手という実績。 弱み:TV通販がこの先何年存続するか、という事。 w...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、トライステージ 2.5
- 強み: テレビ通販市場でのだんとつの位置付け。 弱み: 退職する社員は多い。 経営陣...
- 回答者 新規事業、アナリスト、一般、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、トライステージ 2.8
- 強み: 営業力、顧客基盤、広告枠管理、実績のシステム化など、他社に先んじたシステム化...
- 回答者 営業職、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、トライステージ 10年以上前 2.9
- 事業展望: テレビ通販業界が斜陽なので何とも言えない。何か新しいビジネスモデルを確立...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、トライステージ 2.0
- 強み:ダイレクトマーケティングのトータル支援に携われる 弱み:属人的な対応 事業展望...
- 回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、トライステージ 3.1
- 強み:給与。裁量権の大きさ。 弱み:見込み残業(残業時間が多い部署に限る) 事業展望...
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、トライステージ 10年以上前 2.4
- 強み: 大手広告代理店もよせつけない、テレビ枠の仕入れと保有量。それに伴う低単価な枠...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
トライステージの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、トライステージの「企業分析[強み・弱み・展望]」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>