企業分析[強み・弱み・展望](7件)
日経メディアプロモーション株式会社
- 組織体制・企業文化(7件)
- 入社理由と入社後ギャップ(8件)
- 働きがい・成長(8件)
- 女性の働きやすさ(6件)
- ワーク・ライフ・バランス(7件)
- 退職検討理由(5件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](7件)
- 経営者への提言(3件)
- 年収・給与(6件)
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、日経メディアプロモーション 3.6
- 強み: 日経グループとしての知名度と信頼。 商材の種類の多いので、提案の幅が広がる。...
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、日経メディアプロモーション 2.4
- 強み: 親会社が大きい。 弱み: 商材が多くあるが、競合が多い。その中で差別化が難し...
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日経メディアプロモーション 2.4
- 強み: 日経のブランド力。 弱み: 新聞業界であり、成長を見込めないこと。 事業展望...
- 回答者 営業、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日経メディアプロモーション 3.3
- 強み: 厳しさを増しているとは言え、まだまだ市場開発の余地が残されていると思う。やは...
- 回答者 セールスマネージャー、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、日経メディアプロモーション 10年以上前 2.1
- 強み:日経の看板がある 弱み:紙の新聞は衰退が著しい。日経はましな方だが。 事業展望...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業部、在籍15~20年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日経メディアプロモーション 10年以上前 3.5
- 強み:世界的な経済紙フィナンシャル・タイムズもグループ化。日経グループ最大の販売会社...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、日経メディアプロモーション 10年以上前 2.9
- 強み:ブランド力 弱み:市場全体の沈没。部数減は現場でも感じます。 事業展望:多角化...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
全7件中の1~7件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
日経メディアプロモーションの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、日経メディアプロモーションの「企業分析[強み・弱み・展望]」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>