退職検討理由(24件)
キヤノンカスタマーサポート株式会社
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- 回答者 スタッフ、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、キヤノンカスタマーサポート 2.3
- コンタクトセンター運営という特性上、キャリアの幅が狭く自身の強みを発揮できないと思う...
- 回答者 プロダクトサポート課、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、キヤノンカスタマーサポート 2.4
- キャリアアップが見込めず、待遇面も上昇が見えないため退職。 評価制度についても、自身...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、キヤノンカスタマーサポート 2.9
- 契約満了により退職予定。キャリアアップが非常に難しく、契約社員から正社員になるにも、...
- 回答者 インクジェット、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、キヤノンカスタマーサポート 10年以上前 2.9
- 求人には、正社員を目指すことが出来ると掲載されていましたが、最低でも5年必要と入社後...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 受電、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、キヤノンカスタマーサポート 3.3
- 8時間常になり続ける電話を取り、お客様対応に気を配る事に神経をすり減らしてしまって退...
- 回答者 コールセンター、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性、キヤノンカスタマーサポート 3.4
- 関わっている商品のニーズが下がってきており将来性に不安があるため。残業や休日出勤はな...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、キヤノンカスタマーサポート 3.1
- 正社員になるまでに年数を要する。 前職がコールセンターであれば、時間がかかるなという...
- 回答者 サービス業、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、キヤノンカスタマーサポート 2.8
- 正社員に登用されるまでどんなに早くても3~4年はかかる。 入社理由が正社員になりたい...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、キヤノンカスタマーサポート 10年以上前 3.9
- 特に不満があったわけではないが、別の業界への興味から転職に至った。 退職時も皆で暖か...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 第2、コールセンター、一般、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、キヤノンカスタマーサポート 3.0
- 研修期間で知識が身につかなかったので座学の延長。OJTも2週間かかり、やっとフルモニ...
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、キヤノンカスタマーサポート 10年以上前 3.8
- 体調を崩し、有休を使い果たし、欠勤したので、正社員登用制度の受験資格を与えられず、そ...
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- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、キヤノンカスタマーサポート 3.1
- 正社員登用制度はあるが、上の人たちに気に入られた限られた人しか正社員の道はなく、また...
- 回答者 事務、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、キヤノンカスタマーサポート 2.8
- 実力主義と言われて入社したが、度重なる社長交代の影響か、評価制度が頻繁に変わり、評価...
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、キヤノンカスタマーサポート 10年以上前 2.1
- 当時は残業、休日出勤もあり、朝から晩まで電話対応のため精神的にきつくなり退職しました...
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- 回答者 サービス、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、キヤノンカスタマーサポート 3.0
- 社員になれるまでに年数が長すぎる。その間に無期契約というものを挟むのでさらに長い。入...
- 回答者 IJコンタクトセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、キヤノンカスタマーサポート 3.8
- 個人向けIJプリンタの場合、平日、日中電話をよこすのは高齢者です。自分がワードを印刷...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、キヤノンカスタマーサポート 10年以上前 2.6
- コールセンター勤務で1日中電話応対の為、気が滅入ってしまい他の仕事も経験したいと思い...
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- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、キヤノンカスタマーサポート 10年以上前 2.9
- 一日中電話に出続けていることと、クレームも多いため、精神的に疲れてしまい、退職しまし...
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- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、キヤノンカスタマーサポート 10年以上前 2.8
- 毎日電話ばかりでモチベーションが上がらず、クレームばかりで精神的に参ってしまったため...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、キヤノンカスタマーサポート 3.6
- このまま続けたかったが、夫の転勤のため、転職することとなった。...
- 回答者 東日本業務支援、支援、一般、在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性、キヤノンカスタマーサポート 3.9
- 退職は考えておりません。定年まで全うする所存でございます。...
- 回答者 サービス、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、キヤノンカスタマーサポート 10年以上前 3.8
- 契約期間の満了で退職。残るには正社員になるしかない。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、キヤノンカスタマーサポート 10年以上前 3.0
- ストレスによる体調不良で退社。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 一般、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、キヤノンカスタマーサポート 10年以上前 2.4
- 契約期間満了にともなう退社だったため、やむなく。...
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