キヤノンカスタマーサポートの「退職検討理由」 <社員のクチコミ情報>

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ
  4. 退職検討理由

キヤノングループのアウトソーシング企業。 同グループ製品および関連機器のお問い合わせ窓口業務、サービスセンター業務、フォトカルチャー支援業務などを担う。

キヤノンカスタマーサポートのロゴ

退職検討理由(24件)

キヤノンカスタマーサポート株式会社

該当件数
24件

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 スタッフ、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、キヤノンカスタマーサポート 2.3
コンタクトセンター運営という特性上、キャリアの幅が狭く自身の強みを発揮できないと思う...

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 プロダクトサポート課、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、キヤノンカスタマーサポート 2.4
キャリアアップが見込めず、待遇面も上昇が見えないため退職。 評価制度についても、自身...

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、キヤノンカスタマーサポート 2.9
契約満了により退職予定。キャリアアップが非常に難しく、契約社員から正社員になるにも、...

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 インクジェット、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、キヤノンカスタマーサポート 10年以上前 2.9
求人には、正社員を目指すことが出来ると掲載されていましたが、最低でも5年必要と入社後...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 受電、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、キヤノンカスタマーサポート 3.3
8時間常になり続ける電話を取り、お客様対応に気を配る事に神経をすり減らしてしまって退...

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 コールセンター、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性、キヤノンカスタマーサポート 3.4
関わっている商品のニーズが下がってきており将来性に不安があるため。残業や休日出勤はな...

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、キヤノンカスタマーサポート 3.1
正社員になるまでに年数を要する。 前職がコールセンターであれば、時間がかかるなという...

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 サービス業、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、キヤノンカスタマーサポート 2.8
正社員に登用されるまでどんなに早くても3~4年はかかる。 入社理由が正社員になりたい...

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、キヤノンカスタマーサポート 10年以上前 3.9
特に不満があったわけではないが、別の業界への興味から転職に至った。 退職時も皆で暖か...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 第2、コールセンター、一般、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、キヤノンカスタマーサポート 3.0
研修期間で知識が身につかなかったので座学の延長。OJTも2週間かかり、やっとフルモニ...

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、キヤノンカスタマーサポート 10年以上前 3.8
体調を崩し、有休を使い果たし、欠勤したので、正社員登用制度の受験資格を与えられず、そ...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、キヤノンカスタマーサポート 3.1
正社員登用制度はあるが、上の人たちに気に入られた限られた人しか正社員の道はなく、また...

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 事務、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、キヤノンカスタマーサポート 2.8
実力主義と言われて入社したが、度重なる社長交代の影響か、評価制度が頻繁に変わり、評価...

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、キヤノンカスタマーサポート 10年以上前 2.1
当時は残業、休日出勤もあり、朝から晩まで電話対応のため精神的にきつくなり退職しました...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 サービス、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、キヤノンカスタマーサポート 3.0
社員になれるまでに年数が長すぎる。その間に無期契約というものを挟むのでさらに長い。入...

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 IJコンタクトセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、キヤノンカスタマーサポート 3.8
個人向けIJプリンタの場合、平日、日中電話をよこすのは高齢者です。自分がワードを印刷...

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、キヤノンカスタマーサポート 10年以上前 2.6
コールセンター勤務で1日中電話応対の為、気が滅入ってしまい他の仕事も経験したいと思い...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、キヤノンカスタマーサポート 10年以上前 2.9
一日中電話に出続けていることと、クレームも多いため、精神的に疲れてしまい、退職しまし...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、キヤノンカスタマーサポート 10年以上前 2.8
毎日電話ばかりでモチベーションが上がらず、クレームばかりで精神的に参ってしまったため...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、キヤノンカスタマーサポート 3.6
このまま続けたかったが、夫の転勤のため、転職することとなった。...

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 東日本業務支援、支援、一般、在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性、キヤノンカスタマーサポート 3.9
退職は考えておりません。定年まで全うする所存でございます。...

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 サービス、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、キヤノンカスタマーサポート 10年以上前 3.8
契約期間の満了で退職。残るには正社員になるしかない。...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 退職検討理由

合併・分社前のキヤノンレスポンスサービスへの回答

回答日

回答者 オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、キヤノンカスタマーサポート 10年以上前 3.0
ストレスによる体調不良で退社。...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 一般、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、キヤノンカスタマーサポート 10年以上前 2.4
契約期間満了にともなう退社だったため、やむなく。...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

全24件中の1~24件

    1. 1

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

キヤノンカスタマーサポートの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、キヤノンカスタマーサポートの「退職検討理由」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>

あなたの会社を評価しませんか?

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチTOPへ >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

URLがクリップボードにコピーされました。

×
×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他