ワーク・ライフ・バランス(3件)
株式会社ハッピーケア
- 組織体制・企業文化(3件)
- 入社理由と入社後ギャップ(1件)
- 働きがい・成長(2件)
- 女性の働きやすさ(3件)
- ワーク・ライフ・バランス(3件)
- 退職検討理由(2件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](2件)
- 経営者への提言(3件)
- 年収・給与(2件)
- 回答者 営業、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、ハッピーケア 1.8
- 当番制度があると休日全く休んだきになりません。 持ち回りで約2ヶ月に1回当番になる感じです。 会社休日にかかってきた留守電の確認などをします。 明らかに休みにする事ではないし、遠...
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ハッピーケア 10年以上前 1.9
- 休日は土日祝(土曜日は隔週)。 営業というよりは納品、担当者会議など業務が立て込んでいて終業時間にやっと帰社をしてから(それでも早いほうです)事務処理を始めなければいけないので帰...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業、サービス業、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ハッピーケア 2.0
- 24時過ぎることも多々。 上司や社員からのメールの受信時間が異常過ぎる 。朝4時台も...
全3件中の1~3件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ハッピーケアの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、ハッピーケアの「ワーク・ライフ・バランス」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>