入社理由と入社後ギャップ(11件)
株式会社エウレカ
- 組織体制・企業文化(12件)
- 入社理由と入社後ギャップ(11件)
- 働きがい・成長(12件)
- 女性の働きやすさ(10件)
- ワーク・ライフ・バランス(14件)
- 退職検討理由(9件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](8件)
- 経営者への提言(2件)
- 年収・給与(13件)
- 回答者 エンジニア、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、エウレカ 4.0
- 入社を決めた理由: マッチングアプリは、身近な存在でありながらも、業界淘汰が進んで提...
- 回答者 プランナー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、エウレカ 4.6
- 入社を決めた理由: 成長企業だったこと。勧めていただいたため。 メンバーの仲が良く裏...
- 回答者 マーケティング、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、エウレカ 2.8
- 入社を決めた理由: 成長過程にある企業で、需要の増えているマッチングアプリ(オンライ...
- 回答者 エンジニア、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、エウレカ 3.9
- 入社を決めた理由: 入社当時は、在籍している社員の雰囲気がとても良く、事業や仕事に対...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、エウレカ 3.6
- 入社を決めた理由: 他社のカスタマーサポートの給与水準と比べ、エウレカはとても高かっ...
- 回答者 事務、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、エウレカ 3.0
- 入社を決めた理由: 大学の専攻とマッチしてるためきめた。また選考にあたって、面接回数...
- 回答者 プロダクト、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、エウレカ 3.6
- 入社を決めた理由: マッチングアプリに詳しかったので仕事がしやすいと思った。 「入社...
- 回答者 エンジニア、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、エウレカ 4.4
- 入社を決めた理由: 前職の同僚から誘われたリファラルではいりました。 「入社理由の妥...
- 回答者 カスタマーサービス、マーケティングアソシエト、ナシ、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、エウレカ 2.8
- 入社を決めた理由: シンガポールの展開のため、英語話せる人が必要でしたので、私を採用...
- 回答者 エンジニア、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、エウレカ 3.8
- 入社を決めた理由: 後輩にリファラルで誘われたため、入社しました。...
- 回答者 コーポレート、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、エウレカ 3.9
- 入社を決めた理由: 成長と継続の可能性が高いサービス 自社プロダクトを好きな社員が多...
全11件中の1~11件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
エウレカの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、エウレカの「入社理由と入社後ギャップ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>