組織体制・企業文化(13件)
株式会社エバーライフ
- 組織体制・企業文化(13件)
- 入社理由と入社後ギャップ(18件)
- 働きがい・成長(21件)
- 女性の働きやすさ(23件)
- ワーク・ライフ・バランス(26件)
- 退職検討理由(24件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](16件)
- 経営者への提言(9件)
- 年収・給与(23件)
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、エバーライフ 3.9
- コールセンターは20代〜30代の層が暑く、活気がある。そのため会社というよりは、いい...
- 回答者 営業部、営業、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、エバーライフ 2.5
- 「お客様のために」と謳っておきながらもいかに単価が高い物を売るかということに固執して...
- 回答者 営業、コールセンター、正社員、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、エバーライフ 3.1
- 社員の方はとても優しく良い方ばかりでした。顔色を見て声をかけてくださる方も沢山いらっ...
- 回答者 電話営業、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、エバーライフ 2.3
- この会社の企業文化は、昔から何も変わっていない。いつまでたっても平成初期の営業方法を...
- 回答者 マーケティング、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、エバーライフ 3.3
- コールセンターによるマンパワーで売上を作っている企業のため、コールセンタースタッフの...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、エバーライフ 10年以上前 2.1
- 完全なるトップダウン。目標を達成するという事も大事ですが、どれだけの時間通話できたか...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 マーケティング本部、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、エバーライフ 10年以上前 2.6
- 経営者が何度か変更となったため、そのたびに社風の変更があった。最近では韓国LGグルー...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、エバーライフ 2.3
- 新卒や若手は先輩に気を遣わないといけない風習があり、エレベーターのボタンや扉を押さえ...
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、エバーライフ 10年以上前 2.3
- チーム制。 個人とチームの目標がある。 チームで取り組みなど行うが、基本的に個人で数...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 マーケティング系、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、エバーライフ 2.0
- 創業当初から存在しているワンマンオーナー的な独裁色と数度の株主変遷で現在外資系株主で...
- 回答者 営業、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、エバーライフ 2.6
- オーナーが何回も変わっているので現状がどうなのか不明です...
- 回答者 マーケティング、商品企画、マネージャー、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、エバーライフ 2.8
- 自分の目標があればやりがいが感じられると思います。...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、エバーライフ 2.5
- LG生活健康社に吸収されてから経営方針がコロコロ変わっている。...
全13件中の1~13件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
エバーライフの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、エバーライフの「組織体制・企業文化」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>