社員クチコミ(16件)
信濃陸送株式会社
- 組織体制・企業文化(2件)
- 入社理由と入社後ギャップ(2件)
- 働きがい・成長(2件)
- 女性の働きやすさ(2件)
- ワーク・ライフ・バランス(2件)
- 退職検討理由(2件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](2件)
- 経営者への提言(2件)
- 年収・給与(2件)
- 回答者 構内作業、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、信濃陸送 2.0
- 働きがい: とにかく私の就職する以前の在籍社員がめちゃくちゃやる人ばかりいたらしく他...
- 回答者 構内作業、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、信濃陸送 2.0
- 入社を決めた理由: 求人票の中では年収が良かったので。 「入社理由の妥当性」と「認識...
- 回答者 構内作業、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、信濃陸送 2.0
- 勤務地の理由で直接会社側と話した事が無く上司を通していたので他の人の感想と違う場合が...
信濃陸送の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 構内作業、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、信濃陸送 2.0
- 若手が給与を上げて欲しいと上司に交渉したら、給与総額を上げれないので40代50代の給...
- 回答者 構内作業、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、信濃陸送 2.0
- 部署によって違うから一概に言えないが、私自身はいつ辞めても良いと思っていたから仕事場...
- 回答者 運輸配送、ドライバー、一般社員、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、信濃陸送 2.0
- トラック協会の方針や指示に物申せるようにならないと、改善は難しいと思います。ただ、机...
- 回答者 運輸配送、ドライバー、一般社員、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、信濃陸送 2.0
- 強み: 基本的に請負仕事ではあるものの、仕事は無くなるとは考えにくいと思います 弱み...
- 回答者 運輸配送、ドライバー、一般社員、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、信濃陸送 2.0
- 働きがい: 運転が好きならば近距離、長距離の仕事がどちらもあるので飽きはしないかと ...
- 回答者 構内作業、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、信濃陸送 2.0
- まあなんとか経営出来ているから変化を考えてないのかな? 若い世代を定着させる為にはや...
- 回答者 運輸配送、ドライバー、一般社員、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、信濃陸送 2.0
- 事務職であれば入社する事は可能ですし、数名の女性が雇用されています。 やりがいは職種...
- 回答者 運輸配送、ドライバー、一般社員、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、信濃陸送 2.0
- 入社を決めた理由: あくまで自身の間に合わせ的なものもあったので深く考えてはいなかっ...
信濃陸送の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 運輸配送、ドライバー、一般社員、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、信濃陸送 2.0
- 人によって休みが違う事、昇給が見込めない事。退職者が雪崩式に重なるため、残ると大変な...
- 回答者 運輸配送、ドライバー、一般社員、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、信濃陸送 2.0
- 早めに申請すれば基本的に受け入れて貰えます 家庭行事は問題なくこなせると思いますが、...
- 回答者 構内作業、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、信濃陸送 2.0
- 女性は居なかったので不明...
- 回答者 構内作業、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、信濃陸送 2.0
- 強み: 不明 弱み: 若手が居ない。居てもすぐ退職してしまう。...
- 回答者 運輸配送、ドライバー、一般社員、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、信濃陸送 2.0
- 特に目立つスタンスや理念は無いものと思われる...
全16件中の1~16件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
信濃陸送の社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、信濃陸送の「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。