社員クチコミ(75件)
株式会社JTBグローバルアシスタンス
- 組織体制・企業文化(10件)
- 入社理由と入社後ギャップ(8件)
- 働きがい・成長(13件)
- 女性の働きやすさ(13件)
- ワーク・ライフ・バランス(13件)
- 退職検討理由(9件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](7件)
- 経営者への提言(2件)
- 年収・給与(11件)
- 回答者 トラベルサポート部、オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、JTBグローバルアシスタンス 2.5
- 働きがい: 旅行が好きなので、さまざまな...
- 回答者 営業、法人営業、マネージャー、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、JTBグローバルアシスタンス 2.8
- 強み: カード会社へ海外アシスタンスサー...
- 回答者 カスタマーリレーション部、オペレーター、一般、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、JTBグローバルアシスタンス 2.6
- 24時間365日対応する部署で子供との時...
- 回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、JTBグローバルアシスタンス 3.1
- 典型的なB to B to Cです。配属...
- 回答者 営業、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性、JTBグローバルアシスタンス 3.0
- 働きがい: 若手から担当を持ってクライア...
- 回答者 オペレーター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、JTBグローバルアシスタンス 3.0
- 強み: コンシェルジュ領域において強い会...
- 回答者 オペレーター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、JTBグローバルアシスタンス 3.0
- NO残業デイを取り入れています。 NO残...
- 回答者 オペレーター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、JTBグローバルアシスタンス 3.0
- 働きがい: 半年に一度の社内表彰が働きが...
- 回答者 オペレーター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、JTBグローバルアシスタンス 3.0
- JTBグループという大きな組織の一部では...
- 回答者 オペレーション、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、JTBグローバルアシスタンス 3.0
- 強み: JTBグループの安定した基盤があ...
- 回答者 オペレーション、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、JTBグローバルアシスタンス 3.0
- 女性社員が多く、かつ育休や産休を取られて...
- 回答者 コールセンター、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、JTBグローバルアシスタンス 2.5
- 部署により異なるが、残業は徹底管理されて...
- 回答者 コールセンター、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、JTBグローバルアシスタンス 2.5
- 強み: 大手JTBグループであること。 ...
- 回答者 コールセンター、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、JTBグローバルアシスタンス 2.5
- 働きがい: JTBグループなので、大手で...
- 回答者 国内旅行、オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、JTBグローバルアシスタンス 10年以上前 3.0
- 繁忙期を外せば10日程の長期休暇も取りや...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 国内旅行、オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、JTBグローバルアシスタンス 10年以上前 3.0
- 入社を決めた理由: 有名企業だったので。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 国内旅行、オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、JTBグローバルアシスタンス 10年以上前 3.0
- JTBと言う老舗看板を背負ってきているの...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 国内旅行、オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、JTBグローバルアシスタンス 10年以上前 3.0
- 働きがい: 旅行業界では大手なので、お客...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 トラベルサポート部、オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、JTBグローバルアシスタンス 2.5
- 働き続けやすそう。女性の比率が非常に高く...
- 回答者 トラベルサポート部、オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、JTBグローバルアシスタンス 2.5
- シフト制で休みは希望を聞いてもらえる。有...
- 回答者 営業、法人営業、マネージャー、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、JTBグローバルアシスタンス 2.8
- コールセンターを軸に営業を中心に組織体制...
- 回答者 営業、法人営業、マネージャー、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、JTBグローバルアシスタンス 2.8
- 仕事が出来る社員に業務が集中する傾向が高...
- 回答者 カスタマーリレーション部、オペレーター、一般、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、JTBグローバルアシスタンス 2.6
- 入社を決めた理由: 派遣会社からの紹介で...
- 回答者 カスタマーリレーション部、オペレーター、一般、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、JTBグローバルアシスタンス 2.6
- 女性社員が7~8割と多いし女性の役職者も...
- 回答者 CS、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、JTBグローバルアシスタンス 3.4
- 働きがい: CSの業務は、やはりお客様に...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
JTBグローバルアシスタンスの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、JTBグローバルアシスタンスの「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。