ヤマヒロ(小売)の「入社理由と入社後ギャップ」 <社員のクチコミ情報>

  1. HOME
  2. 小売(百貨店・専門・CVS・量販店)
  3. ヤマヒロ(小売)の就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ

サービスステーション、自動車整備・車検、自動車販売事業等が主軸。 顧客の快適なカーライフをサポートする地域密着型企業として、「東京レンタカー」やサービスステーション併設型のコンビニ、来店型保険相談ショップも展開中。

ヤマヒロ(小売)のロゴ

入社理由と入社後ギャップ(5件)

ヤマヒロ株式会社(小売)

入社形態
性別
在籍状況
該当件数
5件

ヤマヒロ(小売)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 事務、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ヤマヒロ(小売) 2.6
入社を決めた理由: 人事担当の方が親切に寄り添ってくださり、とてもいい会社だなと感じ...

ヤマヒロ(小売)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 接客、販売、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ヤマヒロ(小売) 1.9
入社を決めた理由: 人に魅力を感じました。面接の時に自分を出せて受け入れてくれたこと...

ヤマヒロ(小売)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 管理職、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ヤマヒロ(小売) 4.1
入社を決めた理由: 社長の人柄、環境整備の推進、いままでの同業種と違って遥かに良い待...

ヤマヒロ(小売)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 製造管理、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ヤマヒロ(小売) 10年以上前 2.0
入社を決めた理由: 大手企業の商品を製造している点や、自社製品の開発にも力を入れてい...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ヤマヒロ(小売)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ヤマヒロ(小売) 2.1
「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 営業といってもガソリンスタンドの店員...

全5件中の1~5件

    1. 1

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

ヤマヒロ(小売)の社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、ヤマヒロ(小売)の「入社理由と入社後ギャップ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>

あなたの会社を評価しませんか?

ヤマヒロ(小売)の就職・転職リサーチTOPへ >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

URLがクリップボードにコピーされました。

×
×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他