経営者への提言(15件)
株式会社ピーアップ
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- 経営者への提言(15件)
- 年収・給与(77件)
- 回答者 テルル事業部、販売、店長、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、ピーアップ 2.9
- もう少し、ベテランや役職のある人の待遇を良くしていかないと人がいなくなる一方かと… ...
- 回答者 販売、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ピーアップ 3.4
- 企業ブランドが平成を脱し切れていないのに、そこに自覚がない。ブランディングのセンスがない。いっそのこと平成レトロ感といって開き直るブランディングをすれば良いと思う。あとは社内のシ...
- 回答者 ソフトバンク事業部、営業、リーダー、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ピーアップ 2.5
- 役員が現場と乖離した指示や人事決裁をする。 風通しが悪い。 変化に富む今の現場を見て欲しい。 部長レイヤーに人事が一任されていることもあり、成果主義では一概にない部分がここ2年見...
- 回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ピーアップ 2.5
- もっと下の意見を聞いたほうがいい気がする。長く続くなんか100年の目標とかは達成でき...
- 回答者 併売、販売、店長、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ピーアップ 2.9
- お客様から訪れてくれる店舗作り 現状の店舗ポテンシャルでは難しい目標設定 実績に追い込まれた際の現場への過剰な実績要求 これらは未来店舗運営をしていく中で適正に販売を行っていく為...
- 回答者 ショップ店員、営業、正社員、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ピーアップ 4.4
- 成果主義の社風についていけず諦めてしまったような人がいるのも事実です。別の活躍の場所...
- 回答者 販売、店長、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ピーアップ 2.4
- マネージャーやチームリーダーの数が少なすぎる。もっと現場の意見を吸い上げられる環境を...
- 回答者 ソフトバンク事業、販売職、クルー、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、ピーアップ 3.9
- エリアマネージャーも当たり強く改善されるので人事部が調査しないと変わらないと思います...
- 回答者 販売、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、ピーアップ 2.5
- 有給休暇取得や、残業時間の見直し、終礼の制度を見直したほうが良い。無駄な時間が多い。...
- 回答者 販売、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ピーアップ 2.1
- 新人の育成をきちんとしてほしいです。訳がわからないまま接客するのは新人も嫌だしお客様...
- 回答者 併売店店員、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ピーアップ 2.6
- 従業員にフォローアップすることを意識してほしいです。 店舗数増やすのもいいですけど店舗数増やしても人手不足でお店回らなくて一人一人に対する負担が大きすぎるのでは?やることも多いし...
- 回答者 販売、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ピーアップ 3.3
- 店舗数より拡大よりも先に人員の確保と目標の見直し。...
- 回答者 販売、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ピーアップ 1.9
- 現場の意見を参考にすべきかと...
- 回答者 モバイル事業、販売、一般、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ピーアップ 3.3
- 現場によってやり方が違うので一度一人一人しっかり見ていったほうがいいと思う。...
- 回答者 ショップ、店長、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ピーアップ 10年以上前 4.5
- 勉強させていただき感謝してます...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
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