退職検討理由(7件)
株式会社バイク館イエローハット
- 組織体制・企業文化(7件)
- 入社理由と入社後ギャップ(5件)
- 働きがい・成長(8件)
- 女性の働きやすさ(6件)
- ワーク・ライフ・バランス(8件)
- 退職検討理由(7件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](6件)
- 経営者への提言(4件)
- 年収・給与(8件)
- 回答者 平社員、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、バイク館イエローハット 3.0
- 自分の今後のキャリアアップの糧になるか不安であった。労働環境なども改善が見込めず、今後働き続けていくのが難しいと判断。 また、仕事を通して趣味であったバイクが嫌いになっていってし...
- 回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、バイク館イエローハット 2.5
- 同業界の他社と比べると給料などはいいと思うが、若い世代だとこれからのキャリアに繋げら...
- 回答者 営業、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、バイク館イエローハット 2.5
- 本部の偉い人から、ある日急に異動を命じられ、断るなら辞めるように言われます。考える時間ももらえず、『今決めて。』と言われます。異動があることはわかって入社してますが、異動する人へ...
- 回答者 営業、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、バイク館イエローハット 2.0
- 新店舗が増える中、社員が減り続けているため、一人ひとりの負担が大きくなっている。 また、新人の育成が店長に任せきりになっているため、力量に幅が生まれている。 店長が退職しているた...
- 回答者 販売員、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、バイク館イエローハット 2.8
- 年間休日が88日と少なく、サービス残業も常態化している店が多いように感じる。 バイクショップならではのツーリングや走行会などのイベントもなく、上層部が見るのは数字だけ。よほど毎日...
- 回答者 営業部、営業、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、バイク館イエローハット 2.6
- トップセールスになり、ポストもいただいた所で見えた景色が自分の思う形とはギャップがあ...
- 回答者 整備、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、バイク館イエローハット 2.1
- 整備職は昇給や昇進に限界があり、頭打ちが早い...
全7件中の1~7件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
バイク館イエローハットの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、バイク館イエローハットの「退職検討理由」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>