フューチャー・コミュニケーションズの「企業分析[強み・弱み・展望]」 <社員のクチコミ情報>

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. フューチャー・コミュニケーションズの就職・転職リサーチ
  4. 企業分析[強み・弱み・展望]

事務代行を専門とするサービス企業。 「未来のコミュニケーションを創造する」を理念に掲げ、主に金融・通販などの分野に向けて、コールセンター運営・業務受託・人材派遣等のサービスを提供。

フューチャー・コミュニケーションズのロゴ

企業分析[強み・弱み・展望](3件)

株式会社フューチャー・コミュニケーションズ

入社形態
性別
在籍状況
該当件数
3件

フューチャー・コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 アウトソーシング、SV、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、フューチャー・コミュニケーションズ 2.3
強み: 上司との距離は近く、意見をある程度言える環境 弱み: 登録スタッフのスキルの...

フューチャー・コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 内勤、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、フューチャー・コミュニケーションズ 10年以上前 2.0
強み: 金融に強い 弱み: トップダウンで人が育ちにくい環境 中途入社が多いが退職者も多く人が育ちにくい 事業展望: 事業展望については人不足な事もあり、需要が無くなることはない...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

フューチャー・コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、フューチャー・コミュニケーションズ 2.4
強み: コールセンターや受託事業、派遣事業、システム開発など、関連事業はすべてしているが、大手の仕事を受託でもらってるとこはすごい 弱み: 派遣事業は、やはり、業界では中小企業な...

全3件中の1~3件

    1. 1

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

フューチャー・コミュニケーションズの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、フューチャー・コミュニケーションズの「企業分析[強み・弱み・展望]」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>

あなたの会社を評価しませんか?

フューチャー・コミュニケーションズの同業界の「企業分析[強み・弱み・展望]」

伊藤忠フィナンシャルマネジメントの就職・転職リサーチ 「伊藤忠フィナンシャルマネジメント」の企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者営業経理サービス部、経理、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、伊藤忠フィナンシャルマネジメント 1.8
強み: 伊藤忠ブランド。伊藤忠の名前が付くため、履歴書の見栄えはいい。 弱み: ....  続きを見る >>

フューチャー・コミュニケーションズの就職・転職リサーチTOPへ >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

URLがクリップボードにコピーされました。

×
×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他