入社理由と入社後ギャップ(18件)
株式会社エス・エム・エスサポートサービス
- 組織体制・企業文化(14件)
- 入社理由と入社後ギャップ(18件)
- 働きがい・成長(17件)
- 女性の働きやすさ(19件)
- ワーク・ライフ・バランス(16件)
- 退職検討理由(15件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](14件)
- 経営者への提言(2件)
- 年収・給与(19件)
- 回答者 キャリアアドバイザー、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、エス・エム・エスサポートサービス 3.3
- 入社を決めた理由: 間接的にでも医療に携わることが出来る仕事に就職したかったこともあ...
- 回答者 オペレーター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、エス・エム・エスサポートサービス 2.5
- 入社を決めた理由: コールセンターにしては時給制ではなく、月給制で固定で給与が支払わ...
- 回答者 介護部門、コールセンター、リーダー、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、エス・エム・エスサポートサービス 1.9
- 入社を決めた理由: 介護業界を情報インフラとして支え、社会に貢献できる点と事業の成長...
- 回答者 営業、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、エス・エム・エスサポートサービス 3.3
- 入社を決めた理由: 企業の成長性と自由そうな社風。 成長性は充分あり、将来的には安泰...
- 回答者 法人窓口、一般、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、エス・エム・エスサポートサービス 3.1
- 入社を決めた理由: 交通の便が良い。JRからでも地下鉄からでも通える場所にあるのはか...
- 回答者 事務、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、エス・エム・エスサポートサービス 2.9
- 入社を決めた理由: 事務としてやりたい仕事があったため。 「入社理由の妥当性」と「認...
- 回答者 求人サイトの受電、コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、エス・エム・エスサポートサービス 2.6
- 入社を決めた理由: 勤務時間や残業がなさそうで、コールセンターとしては土日祝休みだっ...
- 回答者 介護経営支援、コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、エス・エム・エスサポートサービス 3.4
- 入社を決めた理由: 立地が良く、雨に濡れず地下鉄やJRが働くビルと直結していたこと。...
- 回答者 オペレーター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、エス・エム・エスサポートサービス 2.9
- 入社を決めた理由: コールセンターには珍しく、土曜日、日曜日、祝日が休みで、月給制だ...
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、エス・エム・エスサポートサービス 3.6
- 入社を決めた理由: 休みがきちんと取れる。駅ビルで通勤が便利 。面接官が魅力的で、一...
- 回答者 医療部門、コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、エス・エム・エスサポートサービス 2.6
- 入社を決めた理由:子育て中のため、土日祝休で残業が月10時間以内であること。勤務地が...
- 回答者 介護、コールセンター、リーダー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、エス・エム・エスサポートサービス 4.5
- 入社を決めた理由: スピード感があるところ。入社して驚いたのは、業務変化が非常に早い...
- 回答者 営業事務、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、エス・エム・エスサポートサービス 2.9
- 入社を決めた理由: *コールセンター未経験でも可能だったこと *残業が少なく、年間休...
- 回答者 一般社員、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、エス・エム・エスサポートサービス 3.3
- 入社を決めた理由:無職だったので 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」:契約...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、エス・エム・エスサポートサービス 2.3
- 入社を決めた理由: 面接で感じたことは風通しがいい印象がありました。...
- 回答者 介護部門、営業、一般社員、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、エス・エム・エスサポートサービス 3.4
- 入社を決めた理由: 土日祝休みという点に魅力を感じたため、入社を決めました。...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、エス・エム・エスサポートサービス 3.3
- 入社を決めた理由: 札幌駅直結の好立地。電話での顧客対応を学べる。...
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、エス・エム・エスサポートサービス 3.9
- 入社を決めた理由: コールセンターですが、時給ではなく、月給制で収入が安定している点...
全18件中の1~18件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
エス・エム・エスサポートサービスの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、エス・エム・エスサポートサービスの「入社理由と入社後ギャップ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>